--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-16(Sun)

動かないと思ったら…!

11,1,16(1)
マットを洗濯して綺麗な物に替えたんです。
…不自然に、動かなさすぎるふかひれです。
11,1,16(2)
漏らしてました。
11,1,16(3)
チョビットとかではなく、1回分しっかり漏らした感じです。
11,1,16(4)
舐めてごまかしても、バレバレです。
明日、また洗濯ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・お天気は、どうなのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おねしょ(--)/

TVデビューの後の初スキャンダル( --)/
しょんべんたれ「ふかひれ」一挙に高知中に知れ渡りますよ
(--)/黙っておきましょう・・・ばれませんよ


サンサンTV未だに動画準備中・・・(  =0=)/

No title

「ごめんなさい・・」って顔しますよね~。
体温で乾くと思って動かないのか?
なぜかシッコの上から動かないですよね。
そして舐める・・・舐めたら乾くと思っているのかな?
でも、シッコを失敗しても可愛いから許されるのですよ~~

(ウチは説教10分の刑です)

じーっとしてる感じがカワイイ!!
うちはおもらししても、3羽のどの子がしたか分からないので、いつもみんな知らんぷりだし( ̄▽ ̄;)
ふーくんがペロペロする姿もたまりません。

No title

飛べない豚さま
おねしょです。完全なる、寝しょんべんですよ。
火遊びでもしたんでしょうか。
いい大人のクセに、恥ずかしい限りです。
1歳でこんなんなら、おじいちゃんになった時が不安ですね。
もう、トイレどころではないような気がします。

のり@わんこ商会さま
不思議ですよね~。何故か、しっこシミの上から動かなくなりますよね~。
ごまかせるつもりで居るんでしょうか。
舐めるのも、不思議です。
やり過ごせるつもりで居るんでしょうか。

ナツメままさま
本人も、しまったと思ってるのでしょうか。…固まって、動かなくなります。
ふかひれ、1人しか居ないのでごまかしようがありませんし…。
替えたばかりのマットに放尿されると、流石に落ち込みます。

お漏らしなら

いいけど、みーちゃんはわざとします ε-(;-ω-`A) フゥ…

ふーちゃんは自分の失敗を隠すんですね~www

頭イイ w
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
