--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-18(Tue)

あれ?

11,1,18(1)
サタ☆マガの映像が…昨夜アップされてました。
11,1,18(2)
何故か、今日は見れなくなってます。
11,1,18(3)
折角、全ての衣装を引っ張り出して撮影したのにねぇ。
見られないんじゃあ、ファンレターも何も来ませんよ。
11,1,18(4)
それより、オヤツに夢中です。
11,1,18(5)
オヤツ食べすぎで太ったら、衣装が入らなくなりますよ。
11,1,18(6)
勝負服って、あんた…!
うさぎはスッポンポンが1番でしょ!

人気ブログランキングへ
↑クリック・何故見れなくなったんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サタ☆マガよーやく見れました!
昼休み中には見れなかったのに・・・。
仕事サボって覗いてみて良かったです。

動くふかひれちゃん可愛さ倍増ですね!
じっとした絵はひたすら何か食べてましたね(笑)
撮影してるめけさんが撮影されてる光景も新鮮☆

ふかひれちゃん、ふぁんれた~きっと届くよ~^^

No title

毎日楽しく読ませて頂いてます。
YouTube、見ました。
元気に動き回るふかひれちゃんとブログ用の写真を撮るめけさん。
ますますファンになりました(´∀`*)

かわいいぞ

ふーちゃん、かわいすぎる。
今年はCMのオッファーが入るかも
おめかししたふーが見たいな。

あったよ!あった^^
見たよ!見た^^
感想は……ふ~ちゃんにんじんもり食いしすぎ-----(笑)めけさん髪切った?

かわいかったわよぅ(*^_^*)ファンレターはサタ☆マガ宛てでいいのかしら?

No title

放送を生で見て、録画したやつを3回ほど見て、サタマガのHPで見て、と何回もふーちゃんをチェックしました!!
確実にファンが増えましたね♪だって、かわいいもん、動くふーちゃん。
うちのはオスなので、ガールフレンドは無理ですが、お友達になってやって下さい。うさんぽ会とかでご対面したいです。

No title

見ましたよ~!
かわいいわぁ。
お顔も洗って、余裕ですね。

繰り返し見させてもらいますv-218

No title

え~!昨日(っていうか今朝?)は見られたのに・・・??
ふかひれちゃん、とっても可愛かったよ~
めけさんもおしゃれ(髪の毛切りましたよね?)してませんでした??

セットなんだから(--)/

めけさんも(--)/さんさんデビューしなきゃ
「めけ&ふかひれ」ベストカップル?
後頭部だけでは駄目ですよ(--)/
次はいつですか?マイシスター出演ですか?

No title

動画、拝見しましたよ♪どの衣装もふーちゃんに
とてもよく似合っているなぁと感心いたしました。
しかも全部手作りとは本当にビックリしました。
めけさんも後姿だけでなく、ふーちゃんと一緒に
顔も撮影してもらえばよかったのにっ!!
それだけが残念でなりませぬ(笑)。

No title

(ノ´▽`)ノオオォォォォッ♪  UPされてましたぁ~。
最近、ぷっくぷほっぺふかひれがとても可愛いですが動画だともっとプリチィーです。
でも撮影してるめけさんの姿が1番気になりました。
次回からは妹さん撮影で、ふかひれを撮影する
めけさんのブログ登場率もUP希望(;¬з¬)ゞ ~♪

No title

ゆぅちぃぶ!見ました~
予想通り、かわいい!
動くしぐさがとっても新鮮。
ふーちゃん、活発でしたね。
大物です。

No title

バッチリ 見ましたよ~♪
ぴょんぴょ~ん・・ハチ姿も可愛いし
お手製晴れ着もアップになってましたね(^^)

めけさんは痩せているんですね。 黒い髪が素敵ですよ♪
でも お顔が映ってないんですね・・ふかひれちゃんが主役だからかな?・・ちょっと残念。
でも、また何回が見させて頂きます♪

No title

ごまさま
見られて良かったです。しかしながら、仕事をサボってらっしゃったとは…。
そこまでして見るようなモンでも無いでしょうに…。
落ち着きなく動き回るので、オヤツでつって大人しくさせてました。努力の映像です。

ししゃもさま
いつも覗いてくださり、ありがとうございます~。
普段は写真ばかりですから…動く姿は、新鮮ですね。
我輩の写真の撮り方は、いかにも古い人間っぽいです。カメラはファインダーを覗く物と思い込んでますから…。いつまで経っても、液晶画面が見える位置で、カメラを構えて撮影です。

タケサンさま
お久しぶりです~。
このブログで動画といっても、画質が粗いデジカメ動画ですからねぇ…。
キレイにTVカメラで撮られると、毛並みがよく見えてしまいます。
ハイビジョンなTVなら、尚更キレイに映ってましたよ。
CMデビューも、間近でしょうか!?

兎印さま
見えましたか~!
1分ちょいの短いコーナーですが、躍動感溢れる映像でしたでしょう!思った通りの行動ができなくて、散々苦労したんですけれどね~。
ふぁんれた~。サタ☆マガ宛で!
どっさり届いたら、さんさんTVがパンクしちゃいます!
あ…。我輩、髪の毛は切ってないですが…。短く見えましたか?

茶ウサさま
我輩と、同じ行動を…!
昨夜の再放送も、録画しましたよ。
15日の分をブルーレイ仕様で綺麗な画質で。昨夜の分をDVDで1番綺麗な仕様で。ユーチューブも、繰り返し見てます。
茶ウサさまの所も、サタ☆マガデビューどうですか。
ここだけの話、散歩中のワンちゃんにいきなり声掛けしてコーナー出演以来をすることもあるそうです。応募が少ないのでしょうかねぇ。

こてぴんさま
ち~たま、モロ出しで映ってましたでしょう…。
娘さまと、ぽんたさまには刺激が強すぎる映像ですね。
ぽんたさまには、幻滅されちゃったでしょうか。あまりにも、アホっぽくって…。
顔をしきりに洗って、清潔なオトコをアピールしましたが…。が~るふれんどが増えるかどうかは、謎です。

のり@わんこ商会さま
ご心配お掛けししました~。見られるようになってます。
サタマガホームページでは4週間紹介されますが…。ユーチューブにはずっと残されているので、いつでも見られると思いますよ。
我輩、お洒落なんてとんでもないです!
映る予定なかったんで、小汚い格好ですよ。美容室も、うさフェス前から行ってません。服も3年くらい前に買ったやつです。

飛べない豚さま
後頭部がバッチリ映ってましたね。
…正直、白髪が映ってなくてよかったですよ~。
正直、TVにはもう懲りましたよ。なんせ、ふかひれが思ったように動かないのでねぇ。
さんさんTVも、かなり苦労したと思いますよ。犬さんの映像が多いのも、納得です。

神戸のかものはしさま
あ…!
衣装は、全部が我輩のお手製と言うわけではないです。
後半の和風ハーネスが、我輩の作ったものです。前半の2枚は、うさフェスで買ったものですよ~。
我輩の顔なんてNGですよ!今のTVは写りがいいですからね!お肌がキチャナイのがバレバレですよ。

ムギュさま
香川でも高知ローカルの映像が見られるので、良かったです。
ユーチューブさまさまですよ。
ぷっぷくのホッペタ…。最近、また成長していますよ。オヤツのあげすぎです。
我輩の姿は…気にしないで下され~。ブログでの登場率も、アップなんてしませんよ~。
恥ずかしいですからね。

めいさま
動かない映像、全部クチだけが動いてましたよね~。オヤツを食べてる時だけ、その場から動かないで居られました。
後は、走るかカメラに寄るか…。とにかく、制御不能状態でしたよ。
さんさんTVは編集にさぞかし苦労した事でしょうねぇ。
苦労の賜物の映像、評判良くて…本当に良かったです。

mameさま
晴れ着、アップでお恥かしい限りです。
青の方なんて、モロ安全ピンが見えてましたし…!映ってはなかったですが、赤の方は裏が糸だらけなんですよ~。
我輩、映るつもりはなかったんですがねぇ。グログの件で、どうしてもって…!
腹もぶよぶよで、とてもじゃないですが痩せてないですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
