--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-23(Sun)

遊ばれてるの、わかってる?

11,1,23(1)
うまうまBOX内で遊んでいます。
11,1,23(2)
熱中しすぎて、何をされてるのかわかってません。
11,1,23(3)
チモシーを真剣に食べてます。
…頭にボールを乗せても、ヘッチャラです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ここまで反応ないと、からかい甲斐がないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃん、何事もないようですね、
よかったなぁ。
まったく、おやびんの心、ふー知らず。
いずこも同じなり、ですな。

長い牧草を木枯らし紋次郎のように
ピロピロ。モグモグしますよね、
ちょっと笑っちゃいます。

No title

元気そのものですね~
おやびんにいろいろいたずらされても
まったく気づかないほど牧草をワシワシ食べるから、
うっ滞にもならないのかな~~

No title

ふーちゃん、元気そうでよかったです。
ボールを乗せて牧草食べられるなんて、バランス感覚がバツグンですね♪

No title

めいさま
何事もなかったようです。我輩をやきもきさせただけでしたよ~。
心配なので、今日もお腹をモミモミしてました。
…変わらず、プニョプニョです。
長い牧草を食べてると、邪魔してみたくなります。すごく嫌がりますけどね~。

のり@わんこ商会さま
モヤモヤと心配してましたが…ふかひれはヘッチャラだったようです。
いろいろとちょっかい出しても、全く気にしないのですよ…。
うっ滞になっても、ふかひれは気が付かないのではないかと思っちゃいます。

茶ウサさま
前の日は、普段と違う行動でしたので…。心配になっちゃいましたよ~。
たいしたことはなかったようです。
ボールは、一部が齧られてるので…ある程度すわりがいいようになっています。

No title

ふかひれ君、何ともなくて良かった♪

最後の写真、ぱっと見、王冠に見えました(笑)
可愛いなぁ♪
ふかひれ君、ジャニーズに応募したらどうでしょう?
グループ名は、『うさぎーず』で!(笑)
知らない内に勝手に姉が履歴書を送った、っていうのが定番らしいので、私が送っておきましょう!(笑)

No title

はなままさま
みすぼらしい、ツタ製の王冠ですが…。ふかひれにはお似合いですよ。
うさじゃにーず…。書類選考で落ちるかも?
うさぎーずの他のメンバーが気になるところです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
