--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-24(Mon)

光る雲を突き抜けFly Away♪

11,1,24(1)
普段は風呂から出たら、ご飯にしてますが…。
今日は早めに風呂に入ったので、ご飯まで時間があります。
11,1,24(2)
ふかひれは、完全にご飯タイムと勘違いしてます。
アピール、激しいです。
11,1,24(3)
しょうがないので、悟飯です。
孫悟飯…!

人気ブログランキングへ
↑クリック・PS3買った意味なし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

違ったか!ふかひれ!

遊ばれてるなー。
でも、かわいいぞー、
ちがう、ちがう!なんて、超かわいい!

No title

かわいいな
嫌がらず あそばれてますね

No title

ウチもお風呂から出たらご飯です。
たまにお風呂に入らない時は
不思議そうな顔してますよ。

No title

体~中~に~ ひ~ろがるパノラマ~♪
Fly away じゃなくて Far away だと思い込んでました。

抱っこ姿が可愛いぃぃ!

No title

めいさま
違いました~。
完全に、ふかひれはオモチャにされています。
暴れますが、しっかり持っておけば写真を撮る間くらいは抱っこできます。
この後、少し早めのご飯にありつく事ができました~。

みったんママ さま
一応、嫌がりますよ。
ただ、ふかひれは噛まないので…。我輩が強い態度で臨めば、数秒は抱っこできます。
脇はさみ抱っこならば、かなり長時間の抱っこが可能です。
なんせ、ふかひれは噛まないですからね~。

のり@わんこ商会さま
お風呂が、ふかひれのご飯目印になってるようです。あんちょびさんは、時間を重視するタイプでした。
…ふかひれには、体内時計が入ってないようです。
うしくんさまは…ふかひれタイプですね。

ごまさま
我輩も、歌詞を間違えて覚えていました~。
PS3買ったものの…全く稼働してません。あまつさえ、PS2のドラゴンボールを中古で購入です。
抱っこは、メチャクチャ嫌がっていますよ。小さいので、強引に抱っこしてれば数秒はもちます。

目が訴えてるw

ご飯の時間意外はあげないのですね~
私は皿がからになったらあげてるので食べすぎでしょうか?
チモシーもいつも入れておきますが・・・教えてください♪

No title

めけさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そ、そのギャグ?・・・・・ま、まさかその為にPS3とそのソフトを買ったって事はありませんよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

まこさま
我が家の食事事情は…。
朝と晩にだけペレットをあげています~。各10g弱です。
あとは、チモシー食べ放題です。
お皿が空になったら、咥えて振り回すことがありますが…。おかわりを貰えた例はないです。

熊本の風さま
恐ろしいことに…!ドラゴンボールはPS2なのです。
PS3は、未だに電源すら入れてないです。稼働時間、ゼロですよ。
ハードだけ買っても、ソフトがなければねぇ…。
宝の持ち腐れですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
