--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-26(Wed)

気に入ってくれてたようです。

11,1,26(1)
今朝の4時半ごろの、ふかひれの様子です。
ヒーターに寄り添ってくれてました。
11,1,26(2)
夕食の後、ヒーターを待っています。
11,1,26(3)
…気に入ってくれたのは、いいですけれどねぇ。
今日は、まだ寝ないからねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・焼け焦げないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明け方は冷えますものね~
ちゃんとヒーターに寄り添っている姿見ると
「買って良かった~ぁ」
って思いますよね。

No title

でしょ?でしょ?
これ あたたかいよね♪
ほのかな明るさも 暖かさを かもし出してるし(^^)
気に入ってくれて良かったね~!
寝るのが また楽しみになる ふかひれちゃんだね!

あぁ 使ってくれる 嬉しさよ
一枚目の写真なんて嬉しすぎて額に入れて飾りたいくらいじゃない?!

No title

めけさん、4時半に起きたの!?
ふかひれくんも起きてますね~。
野生のうさぎは、朝の5時頃まで活動するらしいので、一晩中起きてたのかなぁ??

ウチはふかひれくんと同じヒーター プラス、床暖です。
甘やかし放題です^-^;

No title

のり@わんこ商会さま
かなりの金額をかけて、あれこれ購入しましたが…。
とりあえずは、このヒーターで落ち着きました。
ペットヒーターとミニホットカーペットは…もっと年齢を重ねたら使ってくれるかもしれないので置いておきます。

mameさま
なかなか、好評なヒーターです。
敷くタイプが苦手なふかひれには、ピッタリだったようですよ~。
夜中は、ピッタリと寄り添ってるようです。…まあ、確認できたのは早朝なんですけれどね~。
大枚叩いた甲斐がありますよ。

兎印さま
まさに…「活用してます!」って感じですよね~。
高い買い物ですもん。使ってくれてよかったです。
まあ、ペットショップのクーポン券を使ったのですけれどね~。高い買い物ってのは、言いすぎです。

はなままさま
早番の週は、5時前に起きます。正直、かなり辛いです。
…我輩は、朝が苦手なのです。
ふかひれは、目は開いてますが…どうも寝てるっぽいです。
はなさまは、ヒーターW使いですか~。
ぽかぽかですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
