--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-28(Fri)

毟り期

11,1,28(1)
呆けています。
ヒマなのでしょうね?。
11,1,28(2)
やる事ないのだったらと…呼びつけます。
11,1,28(3)
毟り取ってやりましたよ。
こんなの、まだまだ序の口ですけれどね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・黒い服、要注意!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわあ!
抜けましたね~!
見た目と違って、抜けた毛は白っぽいんですね。
うさぎの体、まだまだナゾがいっぱいです(笑)

「なぁに?」と振り返ったふかひれくんが可愛すぎます♪
あんな純真無垢な目で見られたら、オヤツあげてしまいそうです(笑)

こにゃにゃちは

抜け毛、すごいね~!
うちはそんなに抜けないので、逆に心配になります。逆に。
 
あ、ぐぅのマフ毛の下はぼっそぼそと抜けますが、
全身全霊をかけて拒否られます。
「ぶぅぅぅぅぅ~!」というて、うさパンチをお見舞いされます。
 
そろそろツメも切らにゃいかんなぁ。

No title

めけさん、こんにちは^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;け、結構抜けましたね~(^_^;)
( ̄-  ̄ ) ンーボーッとしているふーちゃん何気に可愛いぞ~((●≧艸≦)プププッ
(( -ノェ-)コッソリほれてまうやろ~~・・・ふーちゃん男の子だった>▽<;; アセアセ)

あんまり抜けるんでムキになって興奮しまくりで毟ってると~……クレーターが出来ちゃうんだ(><)チーン

No title

はなままさま
はなさまも、不思議な毛色ですが…。地肌に近いほうの毛は、表面とは違う色ではないのでしょうか。
ふかひれは、表面だけ薄茶色です。中身の方は白なんですよ~。
はなままさま、ふかひれの瞳に騙されてはいけませんよ!オヤツの為なら、カワイコぶりっ子する打算的なヤツです!

oppoさま
ここ2~3日で、はじまってしまったようです。嫌な季節がやってきました。
ブラッシングを嫌がるので、手でむしりとってますが…ぼそって感じではないですね~。スルスル抜けます。
抜け毛手入れも…爪手入れも…。美しくある為ならば、頑張ってもらわねばなりませんね。
女の子なら、尚更でしょう。

熊本の風さま
本格的に、換毛の季節がやってきたようです。
手で、抜けそうな所を毟っていますが…。スルスルと抜けてくれますよ。
抜く作業が面白くて、ハマッてしまいそうです。
お腹にためないためにも毎日日にち、毟り作業を続けますよ~。

兎印さま
クレーター、上等ですよ!
毟り作業は、何気に楽しくなりませんか。
抜いた部分に、短い毛が生えてきてたら…もっと毟りたくなりませんか。
「もう、めんどくせぇ!コロコロを直接身体に滑らせちゃえ~」…それは流石に、拷問ですけれどね。
どんなに抜けてもいいので、お腹にさえたまらなければ御の字です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。