--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-30(Sun)

ドライアイ、注意!

11,1,30(1)
くつろぐふかひれを、狙っております。
11,1,30(2)
とっ捕まえて、ジロジロ見ます。
11,1,30(3)
目蓋をめくって、眼球チェックです!
11,1,30(4)
眼震チェックとはいえ、めくりすぎたでしょうか…。
オヤツでもあげて、ご機嫌とっておきます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・睫毛が薄茶色?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ホント、しぱしぱするーって顔してますね。かわいい♪
無事オヤツをもらう事ができたのでしょうか?

うちのは、また歯が伸びていたので切ってもらいました。しばらくオヤツはナシで牧草中心にします!!

No title

しぱしぱ!

かわいいーーーーー!

ふーちゃんはお口もかわいいねっ!

No title

茶ウサさま
しぱしぱしてます。少々、強引にめくりすぎたようです。
オヤツは、宣言通り与えましたよ~。
牧草ペレットなる…高級商品です。高知では売ってないやつですよ。
歯切りは大変ですよね~。財布も痛いし…。
ふかひれは、まだ暫らくは大丈夫そうです。

めいさま
たまに我輩につかまって…全身をこねくり回されています。
大人しいので、いいように扱われていますよ~。
しぱしぱするほど、目蓋をめくっちゃいました。コレは少々やりすぎでしたね。
オヤツをあげたら、立ちまちご機嫌になってくれるので…。これまた扱いやすいです。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
