--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-31(Mon)

スロープ・改造!

動画スタート
↑クリックで再生

動画スタート
↑クリックで再生

昨夜のふかひれの様子です。
…ち?たま、丸見えです。

11,1,31(1)
あんちょびハウスへの入り口を、マットで包んでみました。
11,1,31(2)
クリップで、挟んだだけですけどね。
11,1,31(3)
出入りの際に、爪が当たってカチャカチャうるさいですからね?。
11,1,31(4)
ふかひれは、フワフワ感が気に入ったようです。
爪にも優しい、一石二鳥です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・引っ張って、外されそう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それは・・・

洗濯ばさみ(レトロ調な)では・・・


No title

カメラに寄って来るふーちゃんがリアルプレイです。
かわいいー。
ふわふわ足元は歩き易くてよかったね。
うちのちびはふわふわ=しっこポイントなんで
油断大敵ですが
ふーちゃんさすが!いい子だね!

No title

「ちーたま丸見え」という言葉が気になって、
その部分しか見なかったじゃないですか!(笑)

ティモテ、撮れたんですね~!
いいなぁ!
ティモテ後のお口モグモグも可愛い♪
でも、なにか意味があるんですかね?
耳の味を思い返してるとか!?(笑)

No title

お手入れしている姿って、本当に可愛らしくて飽きないですよね~!
私も女なんだから このくらいお手入れしなければ・・!!

スロープ確かに 引っ張って外しそうな予感~!!(笑)

No title

飛べない豚さま
老化でしょうか…。
「洗濯ばさみ」という言葉が出てこなかったです。「洗濯ピンチ」とも言いますよね。
アルミ製なので、かじられる心配も無いですし…なかなか重宝しています。
…100均です。

めいさま
すぐにカメラに寄ってくるので…ボケボケばかり映ってしまいます。
フワフワは、今のところ順調に役目を果たしています。…しっこの被害も、ないですよ。
何日もつかは、ふかひれ次第ですね~。

はなままさま
女の子うさ飼いにとっては、めったに拝めるものではないですよね~。
御近所ならば、触らせてあげたいですよ!
ティモテ後のふかひれ…。クチを動かして何してるんでしょうね。耳はおいしい味がするのでしょうか。

mameさま
ふかひれのお手入れを、我輩も見習わねばなりません。
髪の毛はバサバサ、肌はガサガサですもの…。
スロープのマットは、今のところ無事です。ふかひれも、嬉しそうに出入りしていますよ~。
もっと早くつければよかったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
