--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-04(Fri)

鼻息…。

11,2,4(1)
今日も寝てます。
11,2,4(2)
我輩が近づくと…。
11,2,4(3)
顔を寄せてきました。
…鼻!!
11,2,4(4)
すぐに離れましたが、鼻息でサークルが曇っちゃいました。
11,2,4(5)
本人は、どうとも思ってないようですけれどね。
鼻の穴、冷たくなかっただろうか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・鈍感!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは(≧▼≦)確かに!鼻は冷たくなかったのかい?ふ~君や?

そのシリにくっついた木箱、もしくは鼻にすっぽりと入ったサークルの一本になりたい……

このまったくの無防備(==)/

の寝顔の為に(--)/めけさんは労働に汗するのですね
そして(  ̄ ̄)/ふかひれはまた食って寝てうんちょす


世界平和は(  ̄^ ̄)/○高村に・・・

No title

兎印さま
…兎印さまって時々、ど変態発言しますよね~。
相当の、うさぎ好きですね!
サークルにはなれませんが、木箱の方は何とかなりそうです。
朝の2度寝中は、ふかひれはベットに上がってきて我輩の顔に尻を押し付けてきますのでね…。

飛べない豚さま
全くの無防備です。最近のうさぎは、緊張感というものがないですよ~。
我輩の財布の中身を貪り喰い、悠々と寝て暮らすのが…ふかひれのお仕事です。
羨ましい生活ですよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
