--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-05(Sat)

呆けとる。

11,2,5(1)
動きません。
11,2,5(2)
目を開けて、寝てるわけではないようです。
11,2,5(3)
チョッピリ、動きました。
今から寝るんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・この後、走り回ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おや~
耳がありませんよ~
眠くて忘れちゃったのでしょうか?
ふかひれさ~~ん!

No title

超リラックス中?

ちょっと寒さも一段落ですもんね、
ふーちゃん、早くも春モード?

No title

きっと、日本の将来を憂いていたんでしょう、ふかひれくん(笑)
目を開けたまま寝てるの、たまに怖いですよね。
目がひくひくして。

スロープのマット、定番になりましたね。
しかし、広いお庭だなぁ。
土地持ちだね、ふかひれくん。
マットがピンクでラブリーです♪

No title

めけさん、こんにちは^^
この頃の寒さから少し開放されて昼間暖かな日が続いてますからね~リラックスしてるんでしょうね~(*^_^*)
(゚O゚;アッ!本当に耳が写ってないや((●≧艸≦)プププッ

No title

まーずばばさま
放心状態で、ふかひれは耳どころではなかったようです…。
70%は、すでに夢路へと旅立っていたのかもしれないですね。
耳が見えないと、うさぎには到底見えないです。

めいさま
最近、チョッピリ寒さが和らいできましたよね~。
ぽかぽか陽気に誘われて、寝る気満々だったようです。
本格的に春になったら…。ますます寝姿しか見られなくなるんでしょうかねぇ。

はなままさま
日本の将来どころか…。高知県政すらも理解してないと思いますよ。
ふかひれグッズは…殆どがピンクです。
歴代うさ(女の子ばかり)のお下がりですし、ふかひれは女の子として売られてましたので…。
何もかもが女の子仕様です。

熊本の風さま
日中は、本当に暖かくなってきましたよね~。
コレで、花粉さえ飛ばなければ最高なんですが…。
耳が見えなくなるくらいに倒して、寝る気モード全開です。
何だか、うさぎではない別の生き物に見えちゃいます。

No title

ふ~って感じがいいですね。
この姿勢のときは
本当にのんびりしてる時ですww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
