--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-09(Wed)

市内からのエビタイ

11,2,9(1)
高知市内の億ションにお住まいの…
oppoさま」から、頂いちゃいました?。
11,2,9(2)
当然、手紙に興味深々です。
11,2,9(3)
綺麗なお姉さんの匂いを、嗅ぎまくってます。
11,2,9(4)
高嶺の花ですよ。
匂いだけでも、堪能しておきなさい。
11,2,9(5)
オーチャードグラスの種です。
蒔き時は秋ですが、とりあえず蒔いてみましょう?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今日もピッピコ祭りか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きれいなお姉さんのにおい・・
ふーちゃん、また張り切っちゃう?
めけさん自家製の牧草ができますね。
ふーちゃんは楽しみがあっていいね!

え?その宛名で届いたの?巷で噂の『はしもにょさん大好きoppoさん』ですよね^^高嶺の花……ふ~君、ど、どんなかほり?

ぎょ…

どもです。
はしもにょさん大好きoppoさんです。
モンティパイソンoppoよりいいかな。(笑)

うち、億ションちゃいますよ。
建物がでかいだけのやたらと世帯数が多いだけの
フツーのマンションですよ。
まさに「うさぎ小屋」でやんす。
 
宛名、うま~く加工しましたね!
ちょっとあせりました。

それから年賀状の整理をしていて気付いたのですが…。
切手、持ってた?
気の利いたお礼ができずですんませんでした。

No title

めいさま
由緒正しい、レッキスのお嬢さん方の香りです。「ザ・雑種」のふかひれは、匂いだけで興奮状態ですよ~。
折角頂いたオーチャードグラスですので…。何とか枯れないように発芽させたいものですね~。
植物との相性がすこぶる悪い我輩ですが…頑張りますよ。

兎印さま
当然、この宛名では届きませんよ~。上手い事、ごまかしてみました。
oppoさまは、自称「もにょら~」ですが…。実際は、ストーカー法に抵触しそうなくらいの勢いです。
実物見たら…どうなるんでしょうねぇ。

超高層億ションにお住まいのoppoさま
プレゼント品、ありがとうございます~。
切手、持ってますが…。
気の利く oppoさまのことですから…当然、当りの切手をくれたんですよね。切ってシートが当たってるんですよね。
後で、番号を確認してみます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
