--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

寒い日は寝るに限る

11,2,12(1)
日中は、雪が舞ってました。
11,2,12(2)
こんな寒い日は、ヒーターの効いた部屋で…。
ヌクヌクと寝ます。
11,2,12(3)
最近、ふかひれの髭は黒が増えてきました。
髭も、換毛を繰り返すと色が変わるのでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・身体、ボコボコ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝ましょう

寒い時は寝るが1番ですよ(--)/
腰が(==)/悪化して夜勤中止です
週末寝養生です(==)/寝ましょう

来週は復帰しないと・・・( --)/

No title

のんびりぬくぬく、だらだらがいいですよ。
お天気よくないし、寒いし。
おやすみ顔がとっても安心しきっていていいですね。

ひげって、今、換毛してませんか?
うちはよく落ちていますよ。

No title

ウチの「お豆」もボコボコよ~ん。
お腹に顔をスリスリしたら 毛だらけになっちゃうよね(^^;)
ところで、ヒゲの色も変わるのかな?
「お豆」は もともと黒いから分からないけれど
だとしたら 面白いよね~♪

No title

初めまして♪

寝顔めっちゃ可愛いですねω`
癒されます^^

No title

ふかひれくん、寝顔が赤ちゃんみたいですね~^-^
前足が見えないので、違う生き物に見える(笑)

ひげ、まっすぐ!
ペットショップのおやじに、大きくなったら色が変わるかもしれないよ、
って言われたんだけど、ひげの色も変わるのかなぁ。

このボコボコがあ~ら不思議!いつの日かキレイになるから不思議(゜_゜)
毛色は濃くなるとかって聞いた事あるけど、髭も?!
だとしたらスゲー!

No title

わたしのところも換毛の真っ最中です^^

ふーちゃん、暖かいところで熟睡しちゃってますね~♪
なんて幸せそうな寝顔!
わたしも眠くなってきました(笑)

No title

めけさん、こんにちは^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 又寒さがぶり返しましたよね~(^_^;)
確かに寒い日には寝るに限りますよね~(*^_^*)
ふーちゃんのその姿に共感しますね~(*'-'*)エヘヘ
ですけどやっぱり写真撮りに行ってきました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

飛べない豚さま
寝るに限ります。布団の中なら暖かいですしね~。
ふかひれは、完全にヒーターで暖かくなった部屋でダラダラと寝てるだけなんですけれど…。
毎日が、養生です。

めいさま
ヒゲ、よく落ちてます。換毛中なのかもしれないですね~。
小さい頃は、ヒゲは根元黒で先のほうが白かったですが…。今のヒゲは先まで黒いです。
大人になった証拠でしょうか。

mameさま
単色だと、換毛のボコボコ加減がよく解りますよね~。
茶色・灰色は、特に目立つような気がします。
ヒゲの色、小さい頃は根元が黒で先が白だったんですよ~。今は、先まで黒です。
ヒゲも成長によって色が変わるんでしょうか。

+chico+さま
はじめまして~。
寝てばかりのうさぎで…眺めてても何も面白くはないんですけれどね~。
ブログのネタにも困ります。
今日も明日も明後日も…寝てばかりだと思いますよ。

はなままさま
ヒゲ、真っ直ぐで長いですよ~。はなさまとは、大分違います。
色なんですが、小さい頃は先のほうが白っぽかったんですよ。今は、先まで黒です。
はなさまはヒゲが短いので…色が変わっても解りにくいのではないでしょうか。

兎印さま
換毛中は、かなりみすぼらしい姿ですよね~。
早く終わって、少しでもマシな姿になって欲しいです。
ヒゲの色、謎です。何故か、黒い色がヒゲ先まで進出してきてますよ~。
昔は、根元の方だけ黒っぽかったんです。

シまウまさま
レッキスの換毛って、すぐに終わっちゃいそうなイメージです。
earthさまは白い毛とオレンジの毛が、ポワポワと抜けてるんですね~。
何かに再利用できないかとか…考えたりしませんか。

熊本の風さま
寒いですよね~。
ちょっと前までは、ポカポカ陽気の日もあったんですけれどね。
連休の天気は、あまりよくなかったです。
どんなに天気が悪くても、熊本の風さまは写真の為にエンヤコラと出かけるんですね。
行動力あって、羨ましいですよ。

No title

寝てるときの足が可愛いですね(〃ω〃) ポッ
手を隠して足がちょこんと出ててww
ヒゲも変わるんですね・・・あまりよく観てないけど・・今度みてみようw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
