--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-20(Sun)

時にはこんな…口特集。

11,2,20(1)
固まったまま動かないので…。
今日は口を狙ってみます。
11,2,20(2)
下から、舐めるように撮影です。
11,2,20(3)
イイ感じに、呆けています。
11,2,20(4)
カメラが見えてないのか、安心しきってるのか…。
11,2,20(5)
撮影後、我輩の手を枕にして寝始めました。
11,2,20(6)
暖かい我輩の手のひらに、うっとりです。
11,2,20(7)
幸せそうですねぇ。
…我輩は、動けないんですけれど。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩も、眠たくなってくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおお、くちも好きです。
あごを覗き込むので、今日は大好物です。
おやびんの手枕は気持ちいいのでしょうね~
ふーちゃん、とっても幸せそう。

No title

あらら・・・画像がかぶっちゃいました。
ふかひれちゃんの方が何倍も可愛いけど・・

No title

お口可愛い♪ナイスアングルです(^^)

めけさん枕気持ち良さげですね~!
安心しきっている ふかひれちゃんの様子が分かります。
やっぱり、おやびんが1番だよね~♪

No title

めいさま
口も、なかなか…うさぎさんのチャームポイントですよね。
なぜかしら、ふかひれの口部分はピンクが濃いので…あまり我輩的にはヒットではないんですがね。
枕で寝るのは気持ちいいのでしょうか。うっとりでした。

のり@わんこ商会さま
我輩は「うさぎのチャームポイトは白い毛だ」という節があるので…。
うしくんさまの方が可愛らしいと思います。
鼻周りのピンクも、薄ピンクで…ポイント高いですよ~。
手を枕にする感じも、カブッちゃってますね。
高知と愛知で、妙にシンクロしちゃいましたか。

mameさま
ナイスアングル…。当然、めけ撮りですが…床に這いつくばって撮影です。
我輩は、いつでも手が温いタイプの人間なので…。
冬は枕には最高ですよ。
心が冷たいののでしょうか。天然カイロの手です。

見ように選っては

どっちが口でどっちが鼻で( --)/
まあ可愛いから良いけど・・・

毛むくじゃらで十分ぬくいじゃん

今シーズンは暖房無しで活けそう
でも電気代が・・・( ??)/なぜ?

No title

飛べない豚さま
上下にシンメトリーな、うさぎの口鼻です。
ここが好きな人も、かなりいらっしゃると思いますよ。
ケムクジャラなくせに、我輩の手枕で寝るなんて…。
甘えられてるんでしょうか。それとも、単なる嫌がらせでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
