--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-21(Mon)

寝るしか能のない、うさぎ

11,2,21(1)
一昨日の夜の、寝るふかひれです。
11,2,21(3)
今日は、ベットで…しかも日向で寝ています。
11,2,21(4)
昨日も寝る写真だったし…。
そろそろ、マイシスターから苦情がきそうです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「なんでウチのうさぎは、寝てばかりなんだ!」って…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相~当~見逃してたわ、、、orz

ふ~君目がトロントロンの割りにはお鼻フンガッ(笑)日だまりでぬくくなったふかひれちゃんをギュッと(*^_^*)
めけさん!貸して!

No title

めけさん、こんにちは^^
( ̄-  ̄ ) ンーこの頃暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・そしてまたまた暖かくなったりその暖かくなった日にはこういった行動ふーちゃんだけでは無く誰でもそうなるとおもいますよ~(*^_^*)
この時期のこの暖かさ寝るのが1番でしょう~((●≧艸≦)プププッ

最近暖かで

フロントも凍りませんよ(--)/
霜取りも大変なんで暖気してじっとしてます
この5分が貴重なんで助かります
日向で転寝(  ̄ ̄)/至福の時です

夢の年金生活・転寝三昧・までもたないな
今のうちに( ̄お ̄)/寝るベ~

No title

最後の写真が抜群です。
とろんとした眼とお日様の日差しが素敵。
ふーちゃん、何か言いたそう?
何かな、何かな~?

No title

兎印さま
陽だまりで、寝る気満々ですので…。鼻も気合が入ってます。
お日さまが当たる一番いい場所で、お殿様気分で寝るんでしょうね。
我輩の居場所は、日陰部分になります。

熊本の風さま
段々と、と言うより…急に暖かくなってきましたね~。
昼も夜も、比較的過ごしやすい気温なので…四六時中寝てばかりですよ~。
当然、写真を撮っても寝姿ばかりになっちゃいます。

飛べない豚さま
暖かくなってきましたよね~。春も近いです。
今週は夜勤なので、明け方帰るのですが…フロントは凍っちゃってます。
昼寝をしておかないと、夜中起きてられないのですが…。我輩の昼寝を、ふかひれが邪魔します。

めい さま
陽だまりの中ですでに夢の中へ…半分は旅立っていますよ。
心、ここにあらずです。
1日中寝てばかりで、羨ましい限りですよ。
夢に中では、何をやってるんでしょうねぇ。覗いてみたいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
