--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-22(Tue)

レモンティ?は、ご馳走?

11,2,22(1)
妙ちきりんな格好で、くつろいでいます。
11,2,22(2)
こんな格好で、休まるのでしょうか。
11,2,22(3)
どんなにくつろいでいても、レモンティーを出せば飛び起きます。
11,2,22(4)
中身は、ペレット牧草です。
11,2,22(5)
レモンティーに顔をつっ込んで、ガッフガッフと食べてますが…。
中身はペレット牧草です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・牧草です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

壁│・m・)プププ  レモンティーの匂いが残ってるのでしょうか?
それともペレット牧草と解っての所業かな^^?

No title

このポーズをしている時に上から見ると、マヨネーズみたいじゃありません?
押しても多分、うんちしか出てこないでしょうけど(笑)

ふかひれくん、換毛終わりましたか?
四国は暖かいから、もう夏毛でも大丈夫なんだろうな~。
ウチの子は寒くて、抜くのをやめたみたいです^-^;

No title

食って寝て・・・(  ̄ ̄)/極楽や
ん・・・( ??)/・・・(   --)/
食って寝て・・・(=д=)/同じや

って事は・・・ここは極楽(?_?)/

ゴミだらけやけど・・・そう言えば昔・・・夢の島ってのが

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?紅茶の香りがするのかな?(*^_^*)
缶の中まで頭を突っ込んで凄い勢いで食べてますね~((●≧艸≦)プププッ
俺も紅茶好きですからね~アップルティ、レモンティそして当然紅茶も(*'-'*)エヘヘ
俺もふーちゃんと同じ様に飛びつく事間違いないでしょう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
