--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-25(Fri)

起きろ?!

11,2,25(1)
また、寝てます。
11,2,25(2)
本格的に、寝ちゃってます。
11,2,25(3)
例によって、ズーム機能は使ってません。
11,2,25(4)
カメラを寄せても、起きません。
11,2,25(5)
あまりにも起きないので、マットをかぶせてみました。
11,2,25(6)
…起きる気配、ナシです。
11,2,25(7)
暫らくして、起きました。
11,2,25(8)
何が起こったのかわかってないらしく…。
暫らく、呆けていました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・暖かいから、眠くなるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

野生では(==)/

1日たりとも生き残る事の出来ないうさぎですね(==)/
めけさんの所でのみ(--)/栄耀栄華を感受できるうさぎですよ
あんちょびさんと一緒だったら・・・意外と母性が・・・

本日自宅でのコルセット解除・・・サポーターに・・・
( ̄^ ̄)/めざせ「203高地」

No title

安心しきってますね
うさぎとしてどーよですが
ふーちゃん的にはOKですね
めけさんだからでしょうね

No title

その無防備過ぎるところが
ふかひれくんの良いところですよね(^0^)
うちみたいに、近づいたらギョッとして起き上がるよりよっぽどいいですよ~(^^;)

No title

その肝の据わったところがいいですね。
ちっちゃいことは気にしない。
さすが、ふーちゃんです。

No title

こんなに無防備な姿を見たら・・・、
いたずらしたくなっちゃうな(笑)

ふかひれくん、あんまり寝過ぎると目が溶けるよ!(笑)

可愛い~

何故うさぎの寝顔には癒し効果があるのでしょうね~こんなに無防備に寝られたら、イタズラしちゃいたくなりますよね・・

No title

めけさん、こんにちは^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!お、俺に言われているのじゃないのか・・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ
いや~ビックリしましたね~この頃同じ様な言葉を言われてる記憶がは・は・は・は・は^^;
しかし本当にガッツリと寝ていますね~ここまで起きないとは俺より上をいっています( ̄m ̄*) ぷっ

No title

飛べない豚さま
ふかひれは、野生というものを舐めてるとしか言いようがないですね。
あんちょびさんでも、結構寝るうさぎと思ってましたが…その上をいってます。
最近の、若いうさぎって…こんなもんでしょうか。

みったんママさま
うさぎとして…かなり、どーよですね。
最初は可愛くて面白くて…ですけど。近寄ってもマットをかぶせても起きないので、チョッピリ飽きちゃいましたよ。
ポカポカと暖かいと、眠りが深くなるようです。

じゅんさま
多分…レタスさまの反応の方が、うさぎとしては正解なんですよ。
安心して寝てくれてるのはいいのですが、離れてみると…息してるかどうか不安になるときがあります。
近寄っても、起きないし…。

めいさま
身体は大きくはないですが…大らかな性格のようです。
わかちこなうさぎさんです。
春になると、もっと深い眠りに入っちゃいそうですよ。…「春眠暁を覚えず」です。
ふかひれの場合は、年中…寝姿が見られるんですけれどね~。

はなままさま
寝すぎて、目どころか…脳味噌が溶けちゃってそうですよ~。
うさぎって、もっと警戒心が強い生き物だと思うんですけれど…。
マットをかけて悪戯しちゃいましたが、あまり反応がなかったので…面白くなかったです。
起きたのも、我輩が離れてちょっとしてからでした。

ばび母さま
最近、暑いくらいの暖かさですからね~。
ふかひれも、ガッツリ寝ちゃってますよ。
カメラを近付けても起きませんし、マットをかぶせても起きませんでした。
ふかひれの魂は、何処まで飛んでいったんでしょう。

熊本の風さま
熊本の風さま以上の、睡眠好きです。
最近、暖かくなってまいりましたので…睡眠レベルも上がりっぱなしですよね~。
今度、ここまで深い眠りに入った時があれば…揺すり起こしてみたいと思います。
飛び起きるでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
