--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-26(Sat)

こんなの買っちった?。

11,2,26(1)
最近、牧草の廃棄量が多いので…こんな物を買ってみました。
皿は撤去です。
11,2,26(2)
マイシスターが…大量に皿にテンコ盛るのでね。
ふかひれは、穂先ばかり食べるんですよ。
11,2,26(3)
コレに入る分だけ、あげましょう。
11,2,26(4)
上からではなく、格子部分から食べて欲しいんですけれど…。
11,2,26(5)
気が付いてないのか…。
上からのほうが、食べやすいのか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・茎も食べましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

茎の方を・・・

上にして入れたらどげんですか( ??)/

箱まで食いそうな勢い( ==)/若いね

昔はお握り15個は往けたけど・・・今は5個

No title

おぉ、コレ昔チロルが使ってました~。
牧草を食べるより齧ってボロボロになってしまったのでやめました。
隙間から食べるの、チロルは苦手だったようです。
ふーちゃんはどうかな??

No title

ウチも以前使ってました・・・
どうしても、上から顔突っ込むんですよね。

顔が届かないぐらい高い位置に付けたら
頭突っ込まないのでは??
(ちなみにウチは格子を破壊しました)

新しい入れ物でモリモリいってるかぁい?格子から牧草出したら食べるのでは?うちも出してるよぅ!

No title

飛べない豚さま
新しい牧草フィーダーは、なかなかに好評ですよ。
木は、齧られて…すでにボロボロです。何年も使ったかのように…ボロボロです。
オニギリ15個を食べてるかのような勢いですよ。若さですね。

香林さま
早速、齧ってボロボロになっちゃっています。好評ですよ~。
好きな部分を大きくして、牧草を引き抜きやすいように…自分で改造しちゃいました。
肝心の牧草廃棄量は…チョッピリ減ったような気がします。
落ちたのを、食べようとしないんですよ。

のり@わんこ商会さま
すでに、格子の最下段がぶち壊されてます。
この素材、齧りやすいんでしょうね~。
開いた部分から、引き出して食べてるのですが…。
落ちてしまったチモシーを、食べようとしないんです。
牧草廃棄量は、チョッピリ減っただけのようです。

兎印さま
新しい入れ物を…ボリボリ喰っちゃいました~。
固い木を齧ったから、多少は奥歯も削れたことでしょう…。
自分で改造して、格子部分を広げちゃいましたが…。なかなか上手に引っ張って食べていますよ。
下に落ちたのを、あまり食べてくれないのが残念です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
