--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-01(Tue)

今更、あったかアイテム投入

11,3,1(1)
暖かくなってきたのに、あったかアイテムを入れました。
11,3,1(2)
ふかひれは、フワフワ感を愛するうさぎです。
即行、気に入りました?。
11,3,1(3)
イイ感じです。
11,3,1(4)
気に入ったからって、ここでしっこはしないでね。
洗い替えは、ないですからね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・一等席?特等席ではないの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いっとうせき

と言うことは(--)/特等席は「めけベッド」
と言うことですね・・・洗い替え在りだし( --)/

ふかひれにとっては命運を分けたベッドだし(--)/

No title

ふわふわ感、大好きだよねー
ふーちゃん、おしりがほんのり温かでふわふわで
気持ちよくお昼寝できるね

ふわふわ好きなんだぁ^^
あたしはふわふわした君が好き(//∀//)キャーー!言っちゃった!

No title

花冷えって言葉もありますし・・
ぶり返しの寒さって怖いですもの。

ふかひれちゃんったら、本当に嬉しそう!

特等席はおやびんのそばだよ!
なんて言ってくれたら嬉しいですよね!

No title

飛べない豚さま
ふかひれは、とりあえず柔らかい所ならば…何処でもいいみたいです。
流石に、夏になればフローリングを求めるんですけれどね~。
ベッドかふかひれ…まさに、運命を分けましたねぇ。

めいさま
フリースの切れ端を三つ折にしただけなんですが…。なかなか好評です。
たまに捲れてるので、ホリホリして遊んだりもしてるようですよ~。
もう少し暖かくなったら、要らなくなるんでしょうけれどね。

兎印さま
うさぎは、フワフワした感触が好きですね。
うさ飼いも、フワフワしたうさぎの感触が好き…なんでしょうね。
触ったら、毛がポワポワと抜けますが…それを差し引いても好きなんですよね。

のり@わんこ商会さま
つい何日か前まで暖かかったのに…急に冷え込んだりしますよね~。
まだまだ油断ならない、季節の変り目です。
ふかひれ的特等席は、ぺレットケースの中だったりして…。ご飯タイムには、よく飛び込もうとしてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
