--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-05(Sat)

我を忘れて、我に返る

11,3,5(1)
お手入れしています。
11,3,5(2)
換毛で、妙なラインができてますが…。
ふかひれなりに、身だしなみに気を使ってるようです。
11,3,5(3)
足のお手入れに移った瞬間、電池が切れました。
11,3,5(4)
数秒後、覚醒です。
結局、足は舐めずにベット下へと移動しました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・何してたか、忘れたんだろうね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何かを?

再起動したのでは( ??)/
何かをダウンロードしたのでは?

しかし身体が柔らかいっていいね



右肩が・・・回らない・・・漢方かな?

No title

足伸び~
ぶるん!顔がかわいいね。

足の長さに、お手入れの道のりを思って
タマシイが飛んだのだよ。
ゼンマイ巻き巻き。

No title

こういう時、何を考えてるんでしょうね~。
たまに一点を見つめてフリーズすることないですか?
なんでしょうね。
疲れたんでしょうか?
疲れるようなこと、してないはずなんだけど(笑)

No title

めけさん、こんばんは^^
(´・_・)ん?ふーちゃん電池切れ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽけーっとした顔が何とも・・・(= '艸')ムププ
しかしあの状態で活動停止とはいや~今回は笑わせていただきました((●≧艸≦)プププッ

No title

飛べない豚さま
この時…ふかひれの中では何が起こっていたのでしょう。
再起動やダウンロードなどと言う、ハイテクな作業がなされてたとは思えない…アホうさぎなんですけれどねぇ。
飛べない豚さま、肩こりもですか…。難儀ですねぇ。

めいさま
男の子だからでしょうか…。ふかひれの足って、歴代の女の子と比べると…太い気がします。
そのぶん、手入れも面倒くさいのかもしれません~。
魂が飛ぶほど、ロングな足には見えないですけれどね。
ぜんまい式と想像すると…なるほど、ふかひれはぜんまい式っぽいです。

はなままさま
普通に丸くなって一点を見つめる時も、ありますよね。
何だか、霊的な何かを見てるのではないかと…ドキドキします。
このときのふかひれは、単に何か線が切れただけのようでした~。呆けてただけのようです。

熊本の風さま
放心状態のふかひれの顔、面白いですよね~。
毛繕いの…しかも足を伸ばしてた時に、なぜ呆けてたのかはわからないんですけれど。
この、ぼんやりタイムのせいで…毛繕いは中途半端におわちゃいました。
後は、寝てばかりでしたよ。

いや~

(--:)/四十肩(もうじき五十肩)ですよ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
