--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-11(Fri)

地震、大丈夫なんでしょうか。

11,3,11(1)
大きな地震が発生しました。
11,3,11(2)
皆さま、大丈夫でしょうか。
うさぎさま、大丈夫でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

揺れましたよ( ==)/

ゆっくりと長く(  ̄ ̄)/あの日を思い出しました
早朝なのに起きていたあの日(  ̄ ̄)/
ただ(--)/もっと激しく長かったあの日

時代の流れか(--)/今回は2分後にはネットで速報

豚なら( ==)/きっと逃げ遅れていたね
「東海大地震」近し・・・7階で動けず餓死だね

No title

飛べない豚さま
TVでずーっとやってますが、かなりの大惨事ですね。
各地のうさ友さんの安否が気になります。
皆さまが無事で居てくれればと、祈るばかりです。

災害の時は・・・

人だけでなく(--)/ペットたちもストレスにさらされます
避難生活が始まってからも大変だと思います
食料の確保も大変でしょう(--)/
家族と一緒に居られないだけでストレスでしょう(--)/心配です

No title

とりあえずうさ友さん全員の安全は確認できましたが。。。。。
名取市の友人が心配です。
一応18時の段階では<全員無事>との報告がありましたが津波があったし・・・

No title

久しぶりにふーちゃんを見ました・・
ホッとする!ってか 可愛い!!
いつ観ても可愛いです!

うちは地震のとき焦ったので
ケージから出して抱っこして
トイレに逃げました(昔、トイレはつぶれにくいと教えてもらったので)
でも・・・唯一棚から落ちたのが
トイレの中のトイレットペーパーホルダ^^;

ミーちゃんを何度も何も抱えて逃げる準備に
忙しかったです^^;

No title

飛べない豚さま
我輩が「きむち」を飼ってた頃に買った、うさぎ漫画があるのですが…。
阪神淡路大震災の避難生活を綴った漫画がありました。
今日は、それを引っ張り出してきて読んでました。

のり@わんこ商会さま
ブログはやってないけれど…コメントをよく頂戴する方の安否が、解らないです。
家族やうさぎさまの様子が気になりますね~。
名取市の友人、無事がわかってよかったですね。
余震の事もありますし…まだまだ心配は続きそうです。

まこさま
ミーさまも、今回の地震はかなりストレスになったのではなでしょうか…。
食事の様子や、うんちょすの状態は大丈夫でしょうか。
トイレが安全ってのは、我輩も聞いたことがあります。玄関も、割としっかりした作りだとか…。
我輩…災害非難袋は、玄関に置いてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
