--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-11(Fri)

お腹のした

11,3,11((1)
長々と、寝ていますね?。
お皿が、腹の下にありますよ。
11,3,11((2)
いまいち、リラックスできてないようです。
何故、わざわざ皿の上で寝てるんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・何かを要求してるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

高知も大津波がと言ってますが大丈夫でしょうか?
被害が拡大しないことを
祈るばかりですね(><。)

No title

まみにゃんさま
ご心配、ありがとうございます。
我輩の家は、山間の方なので津波の心配はないです。
災害地の方、安否が気になりますね。
関東の…まこさま・ミーさま・ご家族の皆さま、無事なようですね。良かったです。

No title

お皿は温めても何も出てこないんですけどね~(笑)
うさぎさんて『なんでわざわざそこで寝る!?』っていうこと多し、です。
真ん中で寝れば良いのに、ベッドのはしっことか。
でも、そのおばか加減が可愛くてたまらん!って感じです(笑)

めけさん家地方は、地震の被害はありませんでしたか?
太平洋側は、まだ大津波警報が出てるみたいなので、気を付けてくださいね。
繊細なうさぎさん達が、怖い思いをしたんじゃないかと思うと泣きたくなります。

No title

あぽろは無事です!
めけさんちは大丈夫?

怖かった~~~
強い揺れがいつまでも続くのよ
あぽろは目をまん丸にして耳をピンッ!と
たてて・・・
収まるまでケージを抱えて呪文のように
大丈夫!大丈夫!と言ってました

心配してくれてありがとう

ヤマダ電機

VIP会員(  ̄^ ̄)/特典の「片岡鶴太郎作-うさぎ絵皿2枚組み」
貰いに行きましたが「ご好評により終了しました」・・・( __)/
欲しかったな・・・(--)/1枚ふかひれにあげたかったよ

ほんとにVIP( ==)/?

No title

ご心配いただき、ありがとうございました。
ウチのエロうさぎは変わらず元気にしております。
余震続いているんですが、のんぴりくつろいで寝てますよ。・・・大物?

うさぎって、段差を気にしませんよね。
「何故、そこで寝る」私も毎日ツッコんでいます。

No title

めけさん、ご心配ありがとうございます^^
無事に生きてます~^^
まだ津波警報出てますけどね。
そちら方面もまだ警報出てますよね?
大丈夫でしたか?
一夜明けてテレビ見て、被害の大きさにただただビックリです。

No title

うんうん。
まこちゃんミーちゃん無事が確認できて安心でした。
みんなほんとに心配です。
できることなら何かお手伝いしたいですね(><)

No title

(A;´・ω・)フキフキ  乗ってますよw

No title

はなままさま
大津波注意報が、最初の頃は高知県にも出ていましたが…。
我輩の所は、大丈夫でした。結構、山の方なので。
北陸地方のほうが、被害が多く出たと思います…。
ベットの端っこ、ふかひれも好きなようです。ちなみに、先代のうさは…ベットの真ん中が好きでした。

まーずばば さま
あぽろさま、地震の時すごく怖かったでしょうね…。
甘えっ子に拍車がかかるのも、頷けます。
皆さまの住所録を片手に、TVやパソコンとにらめっこしてましたよ。
いつもコメントしてくれてた方が、気になります…。

飛べない豚さま
ヤマダのVIP会員のDMは、開店と同時に行かないとすぐになくなりますよ。
我輩は、いつも開店前に自動ドアの前に並んでるタイプの人間です。
掃除グッズは、必ず行ってますよ。
ハンディモップばかり、溜まってます。

もみむぎさま
麦さま、その後の「うんちょす」の様子は…いかがでしょう。
もとの大きさに戻ってくれてればいいのですけれど…。
横になってゴロゴロ寝る時、何故か変な場所で寝たりする時がありますよね。
ふかひれは、ハウス入り口のスロープにも寄りかかって寝たりします。

ナッツ母さま
我輩の家は、山の方なので…津波の被害はなかったです。
TV見てると、北海道の方がひどい状況のようですね。
ぴーtanさま一家も、無事との事で…。
エルさま風さま、怖い思いをして体調崩さなければいいのですけれどねぇ。

まみにゃんさま
まこさま、我輩はブログのほうで無事だと知りました~。
被災地の方々に、何かしてあげたいですよね…。

まこさま
皿の上に乗っても、あまり気にならないようです。
お腹、冷たくないんでしょうか。
このまま暫らく寝てたので…ふかひれ的許容範囲だったのでしょうね。
ミーさまは、こんな事…しなさそうです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
