--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-13(Thu)

ふかひれ、ハシャイで落ちる・漫画


ふかひれが、ベットに上がれるようになった頃の話…。
突然、スイッチが入る。

ベットの上で、ハシャグ!ハシャグ!!

「走ってきて、回りながらジャンプ!」を、繰り返す。

端っこで遊んでたから「ヤバイかな??」と、思った瞬間…!!

「何が起きたのかわからない表情」のまま、回転しながら落ちていった…。
我輩…「コイツはアホだ!」と大爆笑!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・あの表情…忘れられない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やったぁ~久々にマンガだ。
似てますよね~何気ない感じだけど
ホントふかひれちゃんにそっくり。

No title

あははは!!
絵が上手~♪ わかりやす~い!!
本当、可愛いね~ ふかひれちゃん。
そんな おバカさんな所が大好きよ~♪

馬鹿な子ほど・・・

馬鹿な子ほど可愛いと言いますよね(一一)/まさにピッタリ!
ケガはないよね?
そう言えば(??)/「まいしすたー」のその後は・・・生きてますよね?

No title

「何が起きたかわからない表情」・・・見たかったですねー!なんとなくは、想像つくんですけどv-344
落ちた後のふかひれちゃんは、どうでした?
ウチの麦はロフトから落ちた時、自分で落ちておきながら、非難の目を私にむけやがりました・・・。
ふかひれちゃんは、そんなことないですよね♪

No title

何が起きたかわからない表情・・・ちょっと想像付きますね(笑)
ふかひれちゃん、元気なのはいいけど
怪我だけはしないでイタズラしてねぇ♪

No title

めけさんの指導の元、ふかひれちゃん
着実に大人の階段を昇っているようですね。
失敗なんて何のその、そんな事気にしてたら、
めけさんの指導は受けられないものね(笑)
頑張れふかちゃん、その日が来るまで。

不思議の国のふかひれ

また「ケンミンショー」見ましたよ(==)/
( 。。)/驚きの「高知」・・・「リープル」「宇宙ヨーグルト」「チキン南蛮弁当」「スカッシュバレー」「帽子パン」・・・何ひとつこっちには(==)/無い・・・まだまだらしい(@0@)/
「不思議の国 『高知』」( 。。)φメモメモ

お返事

-のり@わんこ商会さま-
何となく、お絵かき機能がわかってきました。
使いこなすには、まだまだですがね~。
ふかひれは、未だに何を考えてるのかわからない部分があります。
ネタは、まだ…ありますよ~。

-mameさま-
お馬鹿な行動が多い…ふかひれです。
たまに「ばかひれ」や「あほひれ」なんて呼ばれてますよ~。
「もぉ~…しょうがないなぁ♪」って感じの、アホっぽさです。憎めないやつです。

-飛べない豚さま-
ベットから落ちたふかひれ…全く、怪我などないです。脳味噌は、チョッピリ混乱していたようですがね~。
マイシスターも、ピンピンしています。
ご心配おかけしました~。

-もみむぎさま-
落ちたあとのふかひれは…チョッピリ呆けていましたよ。脳味噌が、思考停止していたようです。
麦さまは…軽く、逆切れですか。自分で落ちといて、何故…そのような目線を…。
もみむぎさまは、麦さまにとって…八つ当たりの対象ですか。

-じゅんさま-
…落ちてゆく瞬間も、目が合っていましたよ~。
元気なのはいいんですが…怪我しそうなことばかりですよ。
主に、高い所から落ちるってのが多いです。いつか、骨折しそうです。

お返事

-あずさま-
あまりにも元気すぎるので…男の子ではないかと心配してます。
ある日突然、タラコが出来て…耳が垂れたりして…?
「おしとやかなレディー」に…ってのは無理かもしれませんが「はちきん」にはなれそうです。

-飛べない豚さま-
我輩も、見ました。
…ショックです。
リープルが高知しかないなんて…。宇宙ヨーグルも、スカッシュバレーも…。
県外にないのを、今日はじめて知りました。
ひまわり牛乳も、全国と思ってました。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ読み始めた瞬間に思っていた落ち(≧∇≦)ъ ナイス!
(( -ノェ-)コッソリふかひれちゃん落ちを忘れんとはあなどれんo(〃^▽^〃)oあははっ♪)
人の子供もやりますからね~((●≧艸≦)プププッ
まだまだ子供で元気なふかひれちゃんこれからの成長が楽しみです(*^_^*)

お返事

-熊本の風さま-
非常に、判り易いオチですね~。…狙ってやってるのではないかと、疑ってしまいます。
とりあえず、落ちたのは…この1回だけです。
一応、学習する能力はあるようですね~。

No title

相変わらず絵が上手い!!
経験浅いのでびっくりしたでしょうねwww
ふかひれちゃん
元気で嬉しいです!
でも怪我がないようにw

お返事

-まこさま-
今でも、ベットの上でハシャギますが…落ちたのはこの1回だけです。
そういうところは、学習能力があるみたいです。…トイレは、相変わらず壊滅的です。
オテンバすぎて、本当に…怪我だけが心配です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
