--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-18(Fri)

本当に、ふかひれは…おばか。

11,3,18(1)
昼間、ふかひれを試してみました。
留守番基地を、開けてみました。
11,3,18(2)
すぐに気が付きました。
11,3,18(3)
出られることに、気が付きました。
11,3,18(4)
嬉しくて…!
11,3,18(5)
出られる事が、嬉しくて…!
11,3,18(6)
へやんぽできる事が、嬉しくて…!!
11,3,18(7)
ひとしきり走った後、ハウスの前で寝てました。
結局、出られなかった…ふかひれです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・走ってるうちに、忘れた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めけさん、こんばんは^^
(  ̄▽ ̄)わははははふーちゃん 嬉しさのあまり走り回って出ないまま寝ちゃたんですが~(>ω<)/。・゜゜・プププププツ
ま~そのくらい嬉しかったって事でしょうね~(^^)

No title

いつでも出れるって安心したのかな?
嬉しくて大騒ぎしたら疲れちゃったのかな?

No title

喜ぶふーちゃんがかわいいです。
ピンとしたしっぽがうれしさが
どれだけうれしいかわかります。

喜び疲れたんだね・・・
ひひっかわいいです

No title

うれしくてはしゃぎすぎて忘れてしまったのでしょうね~!!
可愛いじゃないの~!!

( --)/たぶん

嬉しすぎて(--)/何が嬉しいかも失念いたのでしょう
あと( --)/睡魔に勝てる人は居ませんよ
寝て忘れて良いことたくさん在るし(  ̄ ̄)/

(  ̄д ̄)/私は誰?ここは何処?

No title

熊本の風さま
テンションが上がりすぎて…忘れちゃったようです。不憫な子です。
クルクルと走る姿を見て、すぐに出るだろうと思ってましたが…寝てしまいましたよ。
記憶容量が、あまり多くないようです。

のり@わんこ商会さま
普段は、サークルを咥えてガチャガチャとうるさい時もあるのですが…。
出られる時に限って、大人しく寝てたりしちゃうんです。
走ってるうちに、忘れたんでしょうね。3歩走ったら、忘れちゃうようです。

めいさま
動画でなかったのが、残念です。
シッポを立てて、嬉しさを全身で表現してましたよ~。
8の字でクルクル走って、何が嬉しいのか忘れちゃいました。
天然ちゃんな…ふかひれです。

まーずばばさま
なんといいますか…。あぽろさまのほうが、頭がいいようです。
脱出の動画、面白かったですよ~。
ふかひれの方が、お兄ちゃんなのに…オツムの成長は遅れてるようです。

飛べない豚さま
嬉しすぎて…物忘れ。なんとも、平和ボケなうさぎです。
野生では、到底生きてけないタイプですね。
トイレも覚えないし…。
記憶力に、何かしら問題でもあるのでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
