--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-20(Sun)

アルバム表紙完成

11,3,20(1)
うさんぽ会用のアルバム、表紙ができました。
恐ろしく、アナログです。
11,3,20(2)
ひたすら、写真をハサミで切って貼る作業です。
11,3,20(3)
中身も同様で、ハサミで切って貼る作業の繰り返しです。
お洒落なスクラップブック風には…ならなかったです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・富士丸のじーちゃんみたい…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なかなか手作り感があっていいじゃないですか~
ふかひれちゃんのアルバム・・見てみたいわ!

めけさん、おはようございます^^
お、アルバムの表紙出来たんですね(^_^)
今流行りの3D仕上げになってますね~(。-∀-)ニヒ!
今回、中の方も楽しみにしてますね(*^^*)

No title

すげー
ERL用に1冊注文します
写真はうさんぽ会で撮ってね(笑)

それの・・・

コピーでいいので( --)/冥途の土産に・・・

No title

いや!
手仕事がえいっ!
 
今回はご一緒できんで残念ですが。。。

アルバムはまた見せてね!

No title

のり@わんこ商会さま
モロ手作りの…アルバムです。
なかなか、作り始めると楽しいんですが…。センスがないので、お洒落な感じに仕上がりません。
中身は、ブログで使った写真ばかりですよ。特に新しいものはないです。
うしくんさまのアルバムも、作ってみてはいかがでしょう。

お熊本の風さま
写真を切って貼るのに、ノリがベトベト付いてしまって…。
表紙部分もベトベトになっちゃいました。消エタで拭いたんですが、キレイにのかなかったです。
中身は、ブログの写真の使いまわしです。
主に、寝てるふかひれの写真ばかりです。赤ちゃんの頃も、少し入れました。

みったんママさま
アルバムをプレゼントしますので、是非…作ってみて下さい。
スクラップブックの素材も、ネットで無料配信してますよ~。
可愛いタグや、お洒落なモチーフが沢山ありますよ。
大阪、行きたいけれど…金がない。

飛べない豚さま
ブログ本とか、簡単に作れたらいいのですけれどね~。
我輩はアナログな人間なので、手作りです。
表紙は一応、凝って作りましたが…中身はブログのままです。
ここで見れる写真と同じですよ~。

oppoさま
ザ・手仕事!です。
岡山うさんぽ会は、レキコままさまも来るような感じですし…。
できたら…写メ、撮りますね。そして送りますね。
高知限定チェーンメール、お願いします。はしもにょさまバリに…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
