--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-14(Fri)

巨峰

P1140083kai.jpg
オヤツは、ブドウです。
巨峰です。
P1140097kai.jpg
食いつき、良好です。
P1140102kai.jpg
いつものように…皿から出して…。
「う☆ま?!!」です。
P1140113kai.jpg
果汁が…。
P1140115kai.jpg
…本当に、マット敷いてて良かったです。
P1140117kai.jpg
アブクも、良好ですね。
…我輩、まだ食べてないんですけれど?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・貰い物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

贅沢もの

葡萄なんて( ==)/しばらく無いです
子供の頃は葡萄って「デラウエア」しかないと思ってました・・・高かったからだね(==)/
今は皮ごと食べる「レッドグローブ」を値引きしだいで買いますよ
20年ほど前( ̄0 ̄)/船で中国へ行った時に船上パーティーで船長から「欧米では葡萄は皮ごと食べます・・・」って・・・今でも( ==)/半信半疑ですけど・・・貧乏人ですから・・・

No title

うさぎってのはナゼに汁気のある果物ほど皿から出してしまうのでしょう。。。

汁こぼしながら食べようが落とそうが泡吹こうが、
顔の角度が変わらないふかひれちゃんの3連写真に笑いました!
後ろで見ているぴんくのうさぎさんも何気にかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨峰は おいしいね!
ふかひれちゃんのウマウマ顔が 
ぶどうの甘さを語っているね♪
ウマウマ顔に免じて、マットの掃除がんばって!(^^)

No title

立派なうま~!ですね。
さすがめけさんの子供です!
これからも豪快にいっちゃってください♪

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーぶ、武道・・・チョット同様してまちがえた(・ω・`=)ゞ(^^;)
俺、葡萄好きですからね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリって果物類結構好きです(* ̄m ̄)プッ)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ豪快にかぶりついていますね~(≧∇≦)ъ ナイス!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! めけさんまだ食べてなかったんですね~(;´▽`A``アセアセ
ゆ、ユックリとふかひれちゃんに見つからない様に食べて下さい^^

No title

動物の世界では先に食べるほうがボスですが、いいんでしょうか・・・(--;)
巨峰なんてセレブな食べ物、ここ何年も食べてません~(涙)
いいなーふかひれちゃん(羨)

お返事

-飛べない豚さま-
皮ごと食べれる「レッドグローブ」なる物…初めて聞きましたよ。高知には、無いんでしょうか。
それにしても…「船上パーティー」とは!?
飛べない豚さまは、ブルジョワ貴族ですね。
我輩のイメージでは「船上パーティー」よりも「戦場弾丸パーティー」な人と思ってました。

-香林さま-
ジューシーな物は、皿から出して食べますよね。…ペレットならば、こんな事ないのに~。
あんちょびさんの「寝しょんべん対策マット」は、ふかひれの「食べこぼし対策マット」になってしまいました。
…顔の角度が変わらないのは、それだけ必死って事でしょうか。

-mameさま-
大きな1粒でしたが、一気に完食できましたよ~。
以前は、デラウエア1粒で満足だったのにねぇ。
このブドウ、我輩も後で食べてみましたが…酸っぱかったです。ふかひれとは、味の好みが違うようです。

-みみぞうさま-
丸くて転がるので、上手に食べられるか心配でしたが…見事に平らげました。
ヘタ部分から、食いついていましたよ~。
肉垂が、まだ出てないので…身体が汚れる事はなかったです。口の周りは、自分でキレイに舐め撮るので…我輩はマットの洗濯だけです~。

-熊本の風さま-
食べる姿が豪快すぎて…男の子みたいです。本当に、女の子かと…最近疑問です。
熊本の風さまはフルーツ好きなんですね。夏はフルーツたくさんで、幸せの季節ですね。
…後でブドウを食べてみましたが、酸っぱかったです。まあ、頂き物ですから…文句言えませんがねぇ。

-うにぽんさま-
我輩、躾を間違っていますね。優先順位が、間違っていますね。
…ふかひれをボスとして、育てているようです。
我輩も巨峰なんて、久方ぶりですよ~。このブログに出てくる果物…我輩が買ったものなんて、微々たる物です。

No title

(*´Θ`*) 可愛いw
ブクブクしちゃうんですね~
ふかひれちゃんの表情がちょっと
ミーちゃんに似てますが
生の果物を食べないので
絶対見れない顔ですw

No title

巨峰・・・果物でベスト3に入るほど好きです。
1人で1Kgは食べます。
でも、まだ食べてません。

ふかひれちゃんはいいなぁ~
優しいめけさんに貰えて。
いい食べっぷりなのも嬉しいですね。
ボタボタ汁こぼすのは困りものですよね。
洗濯しないと、意地汚い八割れウサギは、
次の日もその次の日も舐めるんですよ・・・・

来週、安かったら買って来ようっと。

お返事

-まこさま-
ミーさまは、新鮮フルーツが苦手なんでしたよね…。「ブクブク~」が、生で見られないですが…ソックリなふかひれでも見てやって下さい。
もしくは、美味しい桃をまこさまが食べながら…ミーさまを眺めるとか。甘い臭いにつられて、欲しがるかも!?

-のり@わんこ商会さま-
巨峰中毒ですね。しかも、相当重症のようですね…。1kgは、食べすぎですよ~。
本日、うしくんさまをマネッコ(オシャレにいうとリスペクト)して…桃をあげてみました。
…敷きマットが、ビッショビショになっちゃいましたよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
