--------(--)


2011-04-05(Tue)

うさ飼い必見!牧草フィーダーのリメイク方法!!

11,4,5(1)
もう、完全に外し方を覚えました。
牧草がもったいないので、フィーダーを改造することにしました。11,4,5(2)
どこのご家庭にもある、インパクトを準備です。
11,4,5(3)
かっこいいアイテムに、男の子のふかひれは大興奮です。
11,4,5(4)
両側に穴をあけて…。
11,4,5(5)
割り箸をねじ込みます。
…糸鋸がなかったので、カッターで切れ目を入れて割りました。
11,4,5(6)
さっそく設置です。
いきなり格子を外そうとします。
11,4,5(7)
割り箸がイイ感じにストッパーになります。
11,4,5(8)
大成功です!
見た目がアレですけれど…大成功です!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・誰か、直径5㎜の木たぼを作ってくだされ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

No title2011.04.05.22:03

おじょうずおじょうず
絵だけじゃないんだ
洋服も縫えて 大工仕事もOK
みったんママ URL : edit
No title2011.04.06.22:35

みったんママさま
ガリガリと、改装してやりました~!
高いものですから、どうするかと考えましたが…穴をあけちゃいましたよ。
インパクトがあるのに、糸鋸がないってのは…ちょっとアレですが…。
うまいことDIYできました。
めけ URL : edit
No title2011.04.07.04:07

な~るほど、こういうふうにすればいいんだぁ!
って・・・・

一般家庭にインパクトレンチってそうそうないですよ!
(ウチは番頭のがあるけど・・・)

本当にめけさんって・・いろいろ考えますよね。
すごいと思う!
のり@わんこ商会 URL : edit
No title2011.04.07.21:25

のり@わんこ商会さま
とりあえず、今のところはこれで対処できてます。
やはり、ストッパーはいりますね~。
インパクト、一般家庭普及率は100%でしょう。
のり@わんこ商会さまの隣近所も、持ってるはずです。
めけ URL : edit
インパクトドライバー2011.04.11.22:38

( ==)/在りませんよ・・・欲しいんですけど
あと対戦車ロケットも必需品ですよね・・・捜してます
内戦に備えて自動小銃の1丁もないとね

スイスでは1家に1丁ですよ
飛べない豚( ̄ ̄)/ URL : edit
No title2011.04.12.08:34

飛べない豚さま
愛知での普及率は50%ですね。
…まあ、飛べない豚さま宅とのり@わんこ商会さま宅しか調査対象ではないんですけれど。
どっかのホームセンターが閉店するために在庫処分で売ってたので、お安く購入です。
自動小銃…BB弾で、いいんじゃないですか。
めけ URL : edit
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
