--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-13(Wed)

残念~!!

11,4,13(1)
夜なので、窓は閉めてます。
べらんぽできなくて、残念です。
11,4,13(2)
ふかひれの素早さに追いつけなかったです。
お尻しか写ってなくて、残念です。
11,4,13(3)
なんだかわからない生き物に…!
残念です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「続・めけ!」本編のほうも…結局、修復できなかったです。残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

No title2011.04.13.23:33

な、何が残念??
ドキドキ♪(笑)
はなまま URL : edit
No title2011.04.14.02:49

ウチなんてほとんどこの状態ばっかりですよ!
でもそれも貴重な<この時しか撮れない>姿ですもの~~

ふかひれちゃんは昨日の記事を読んで
「運動しなきゃ」って思ったのかな?
うさぎさんの活発な時間=夜ですものね。

でもふかひれちゃんは太ってないのに・・・・
濡れ衣だよね~~
のり@わんこ商会 URL : edit
No title2011.04.14.07:28

暖かい気候なので ふかひれちゃんもパワー全開ですね♪
仙台も桜の開花が始まりました~!
 
めけさん 心配してくれてありがとうございます。
結構 色んな物が入ってきてますから大丈夫ですよ(^^)
そのうち・・今ない物も 入りますから・・
でも、しいて言うなら、以前めけさんが作ってくれた「おしめのふきん」が・・欲しいかも~。
あれ 本当に使いやすくて 大切に使っていたのですが とうとう最後の1枚が地震の掃除でボロボロになっちゃって・・
でも 作るの大変そうだから 忙しかったらいらないし、忙しくなくても面倒臭いなら もちろん いらないですよ~!
ただ言っただけです・・ずうずうしくて ごめんなさい(><)

あと、トイレの砂は 残念ながら「お豆」も使わないんです(^^;)
私の周りにも 小動物飼っている方もいないので・・
今、ゴミ処理場も大変なので ゴミもあまり出せないんですよ・・。
プラゴミは いまだ捨てられなくて家に保管です(^^;)
でも もし困っている方がいたら その時はお願いするかもしれません。

mame URL : edit
No title2011.04.14.09:35

はなままさま
見た目も頭も、全体的に「残念」なふかひれですが…。
何よりも残念なのは…!
この間から不具合を起こしていた「続!めけ」のブログ…完全復旧できなかったです~!
皆さまから頂いたコメントが、一部消失しちゃいました。
文字化けも直らなかったですし…。写真とかがバラバラに並んでる記事も…。
コメントはどうにもなりませんが…文字化けは地道に直すしかないですね。

のり@わんこ商会さま
ふかひれも、プロポーションが気になりだしたんでしょうか。
今週は遅番なので、昼まではベランダでも遊べる環境ですが…動かず。
夜、我輩が寝る時間に…走り回って遊んでる次第です。
夜行性なんだからしょうがないですけれどねぇ。
もう少し、譲歩してほしい気もします。

mameさま
高知はだいぶ暖かいですよ~。桜も、終了の季節です。
我輩も、すでに…半そで短パンです。
震災を耐え抜いたお豆さまに、何かしらご褒美を…!って思ってましたが、いろいろと物資は入ってきてるんですね。
おしめふきん…さすがに、もう材料がないのですが…。
「Wガーゼ」と「ワッフル生地」があります。吸水性は、あると思いますよ。
暇な時に、雑巾作っておきますね~。
ゴミが捨てられないのは…厳しいですね。プラゴミは嵩張って場所とるし…。
早くゴミ収集の体制が復活するといいですね。
めけ URL : edit
No title2011.04.14.21:29

え~!
ブログ、復旧できなかったんですか・・・。
残念T-T

昔のブログも読みました~♪
あんちょびさんとふかひれくんの違いにびっくりです。
はながおしっこしたくらいで怒ってる自分が嫌になりましたよ~。
うさぎさんに合わせて、うまく対処するしかないですね。
勉強になります!
うさぎは鳴かないとか、散歩に行かなくても良いとか、
そういう情報だけじゃなくて、こんな情報がもっと知りたかったな、飼う前に。

はなまま URL : edit
No title2011.04.15.10:21

はなままさま
ブログのほうは、3月24日からのコメントが消えちゃってます~。あと「~」の記号も、文字化けして「?」に変わってしまってます。
さすがのFC2も、復旧できなかったようです。
うさぎさんって、個体差がかなり激しいですよ~。
あんちょびさんは、見た目は当たりでも…性格はハズレです。ふかひれは、見た目ハズレで性格は当たりですよ。
はなさまは、見た目も不思議なカラーでかわいいし…性格も当たりではないですか~!うらやましいですよ。
めけ URL : edit
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
