--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-16(Sat)

おさがりで、うさんぽ。

11,4,16((1)
本日は、あんちょびさんのおさがりハーネスでうさんぽです。
11,4,16((2)
元気よく、走ってます。
11,4,16((3)
しっぽが、非常にいい感じです。
11,4,16((4)
つまみ食いもします。
11,4,16((5)
ご機嫌ですね。
11,4,16((6)
マイシスターが見つけてきたクローバー。
幸せになれる四葉のクローバー。
11,4,16((7)
とことん幸せになれる…ぴらぴらクローバー。
11,4,16((8)
ふかひれ、登場!!
喰っちゃった…。

おまけの動画
↑クリックで再生

人気ブログランキングへ
↑クリック・しあわせまみれな…ふかひれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれくん、ご機嫌な顔ですね(^0^)
こちらまで楽しい気持ちになりますよ、いいですね♪
あんちょびさんのおさがりが着られるほど
ふかひれくんも大きくなったのかな?
えぇ~!!そんなに大きくなりましたぁ?

平和だなぁ

今日はメールをありがとう。

おまけ画像の平和まみれのふーたんを見ていると、
なぜか、ふと、
あんちょびさんに噛まれた流血の指の写真を思い出しました。

うさぎの個性の差を改めて感じました。

ふかひれに執っては・・・

幸運よりも( --)/腹の足しですね
広大な菜園に燕麦と各種春野草・・・
あとは「がーるふれんど」ですね(--)/

そろそろ2kg?

No title

かわいいですー
赤チェックもお似合い!

寝そべってもごもご身づくろいは
うちのおちびがアカンボの時からやってます。
ふーちゃんもやるんだねー
かわいいいいいい

No title

この葉っぱは、イタリアングラスですか?
いいなぁ。キレイで美味しそうだ~♪
ウチもレモングラス、ミント、イタリアンパセリ、大葉・・・、
と種類は増えたけど、うまく育ってるのはミントだけっていう残念な結果にT-T
ハーネスやうさんぽを嫌がらないのが羨ましい!
今度、ふかひれくんの爪の垢を送ってください(笑)

No title

じゅんさま
最近、うさんぽには最適な気候になりましたよ~。
高知は5月になれば、暑いくらいになりますから…今がいい感じです。
おさがりですが、かなりサイズを詰めました。
やはり、2人の体重差はかなりのものですよ。600gくらい差があります。

oppoさま
oppoさまはすでに多頭飼いですから…個性の違いは熟知されてるでしょう~。
男の子・女の子でも、結構な差があると思います。
ふかひれを飼いはじめてから、流血はめっきりなくなってますが…。
あんちょびさんにつけられた傷は、いまだに残っております。

飛べない豚さま
まだまだ2㎏には程遠いです。昨夜量りましたら…1.6㎏でした。
幸せのアイテムも、ふかひれにとってはオヤツなんですよ。
もったいないので、本にでもはさんで押し花にしておけばよかったです。

めいさま
茶色に赤も、似合うもんですね~。
赤い服作りにも、チャレンジしてみたくなりました。
寝ながらのお手入れ…。たまに、ティモテも寝ながらする時があります。
なんだか、すごくグウタラな感じに見えてしょうがないです。

No title

はなままさま
この葉っぱは、燕麦です。
ペットショップで、猫の草(毛玉ケア用)とかとして売られているものです。
ほったらかしにしてても、結構育ちますよ。
ハーネスやうさんぽ、とりあえずは…そつなくこなせていますが…。
ふかひれの爪の垢をはなさまに飲ませると、アホガ移っちゃうかもしれないですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
