--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-26(Tue)

干し草にトライ

11,4,26(1)
燕麦が、ワサワサと成長中です。
11,4,26(2)
せっかく沢山あるのですから…。
干して保存できるようにしておきたいと思います。
11,4,26(3)
今日、職場の駐車場で「車内干し」を敢行します。
11,4,26(4)
チョッピリ恥ずかしいでしょうか。
11,4,26(5)
誰にも突っ込まれませんように…!

おまけ
11,4,26(6)
ころんさまが、モッコウバラで遊んでいたので…。
我輩も、まねっこです。
11,4,26(7)
我輩の一瞬の隙をついて、喰いちぎられました!!
11,4,26(8)
当然、この後…取り上げましたよ。
ぴょん吉(♀)さまは、こんな事しないんでしょうねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「春うらら 車中に漂う 青臭さ」…我輩、心の一句。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうして車内干し??
気になって今日は寝れない・・・(笑)

No title

はなままさま
うさ飼いの中では、かなりポピュラーな手段ですよ~。
日中の車内(ヒサシのない駐車場)は、かなり高温になるので…乾燥野菜を作るのに便利なんです。
ダッシュボードの上はかなり高温になるし、閉め切っていれば虫も付きません。
我輩は、洗った燕麦をペットシーツに広げて…ダッシュボードに置いておきました~。

No title

遊んでな~~い!(笑)
たくさん花があっていいな・・・・
あたしのとこは2個しか花がない。

ピョン吉(♀)も多くのイタヅラするけど、
こんなワイルドじゃないわねぃ^^

No title

ころんさま
遊んでいたのではないのですね~。
この植物は強いので、きっと来年には花もわんさか咲くことでしょう!大丈夫です!!
ぶちまけた牛乳は、ぴょん吉(♀)さまの悪戯ですか。…それとも、 ドジっ子ころんさまの成せる業ですか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
