--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-28(Thu)

調子に乗ってミント干し

11,4,28(1)
天気が良かったので、またしても車内干しを敢行です。
11,4,28(2)
アップルミントを干しました。
11,4,28(3)
カサカサと音をたてて、あっという間に消えました。
11,4,28(4)
写真がうまく採れなかったので…。
まんまとおかわりをせしめた、ふかひれです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・乾燥したほうが香が強いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

車内での乾燥・・大成功ですね~!
これからますます活躍するのでしょうか?

ふかひれちゃんはオヤツが増えて嬉しいんだろうなぁ

お!チミもマニアの仲間入りかい?(笑)

No title

のり@わんこ商会さま
燕麦よりも乾きにくそうなミントが、カッサカサですよ!
こりゃ、はまりますね~。
調子に乗って、いろんな種をまきたくなりました。
…たぶん、種をまいても収穫はできないでしょうね~。我輩、植物は枯らすタイプの人間ですから…。

兎印さま
この車内干し、はまりますよ。簡単に、植物が干からびていくんですもの…!
夏は2~3時間とかで完成しそうな勢いです。
燕麦のほうは、かなりきれいな仕上がりなので…うさ友さんに分けてあげれたらいいなぁって思います。
明日も、干そうかと思案中です。

No title

めけさん、こんにちは^^
(* ̄∇ ̄*)ンー車内乾燥、車大活躍ですね~(*^_^*)
ふーちゃんのオヤツが色々と増えて良いですね(*'-'*)エヘヘ

No title

熊本の風さま
ミントを車で干すと…さわやかな香りが車内に漂います。
何だか、おしゃれな車になったような…ならないような…。
オヤツも増えるし、いい香りも楽しめるし。一石二鳥です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
