--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-16(Sun)

四万十へGO!GO!

P1140160kai1.jpg
四万十のGMさま宅に、襲撃をかけました。
チャチャさまの、不信人物を見る目…痛いです。
P1140174kai2.jpg
アルさまも、バリバリ警戒です。
…ここからは、我輩厳選写真です。
P1140201kai.jpg
「アピール激しいチャチャさま」
P1140215kai4.jpg
「侍うさぎアルさまの魂(モヒキャン)」
P1140217kai5.jpg
今回の、1番の目的です。
「タラコ」
あぁ…最高です。モザイクなしですよ?。
P1140235kai6.jpg
2番目の目的です。
「GMヨメさまの『う☆ま?!』なパスタ」
P1140244kai7.jpg
おまけです。
「チャチャさまに臭い付けされたデジカメレンズを気にする…ふかひれ」です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・タラコ…恐ろしいほどの、連続写真。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たらこ~タラコ~バッチリたらこ~ですね。
新鮮です!さすがめけさま・・・

可愛いチャチャさまに臭い付けされて、
めけさん焦りました?

びっくり(@0@)/

ちょっと(1日)見ぬまに大きくなった「ふかひれ」(@0@)/かと・・・1枚目でびっくりですよ
そしたら(一一)/た~らこ♪た~らこ♪ですか・・・
パスタもたらこ?・・・「たらこ打ち消しの文・・・ソーセージとトマト夏野菜パスタ」みたいですぅのう・・・
ふかひれ(==)/異うさぎの匂いに反応ですか?
興味深々ですね~( 。。)Ф公園デビューはいつ?ひこーき取らないと・・・エアフォース・ワン予約っと

No title

さすが、めけさん写真の撮り方が一味違う(うまぁ)
狙い所が最高、勉強せねば・・・。
長距離運転お疲れ様でした。
帰宅後のふかひれちゃんのチェック厳しかったようですね。

No title

お出かけですか?!
ふかひれちゃんはお留守番でしたか?
GMさまとはお友達なのでしょうか?
気になります (*´ノω`)コソ
ふかひれちゃんは墓のうさぎさんの
匂いが気になっていますねwww

No title

め・・めけさん・・人様の子のタラコを激写なんて~~!!
昨日のデカイ桃に続いて大爆笑だよ~!!
めけさん本当に面白い人ですよね(^^)
 
ウサ友って 良いですね!
私の周りには 買っている人が居ないので残念です。
ブログやっていると友達が増えて楽しそうだけど、相変わらず ブログをやる能力もマメさも無く・・(^^;)
 
パスタ美味しそう♪
夏らしいですよね!私も食べたいなぁ~。

ごめんなさい((+_+))

コメントありがとうございました。全然気づいていませんでした…。
ふかひれちゃんは、ミニうさぎですよね(根拠は値段だけですが)?ネザーにしか見えないです!ほんとかわいいですね。

うちの子のたらこは近々切除する予定です(-.-)

こんにちは(*^_^*)

サムライウサギ・・・・素敵です(>_<) たらこも最高ですよね(●^o^●) やっぱり男の子は暴れん坊さんなのですか??

No title

メスウサ飼いにはなかなか見るチャンスのないタラコを激写するなんてめけさんさすがですね!
それから、チャチャちゃんもタラコを激写されたアルちゃんも可愛いですねー。
パスタもとっても美味しそう。ウサ友さん万歳ですね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ!ふかひれちゃんにしては少し大きいと思ったら。お友達のうさちゃんなのですね♪
広いお家が素敵です♪
お2人の抱っこは出来たのでしょうか?
ふかひれちゃんヤキモチやいてがぶりといきませんでしたか^^

No title

遠路遥々、お疲れ様でした!
とても楽しかったです^ ^
なるほど……あの神業的カメラアングルで撮るとこうなるのですね~(ワラ
タラコ、いつの間に撮影されたのですか?w
流石です!w
次回は、もう少しゆっくりしていってください^ ^

お返事

-のり@わんこ商会さま-
我輩、女の子しか飼ったことないので…タラコに異様な執着をみせいていました。
もう、前日から…タラコの事ばかり考えていましたよ。
2人とも可愛らしくて…攫いたくなる衝動を抑えるのに必死でした!臭い付けされたって事は、連れて帰っていいってことですよね!

-飛べない豚さま-
ふかひれも、早いとこ…大きく育って欲しいですよ。
GMヨメさまパスタは、トマトとハーブのパスタです。お店に出しても、なんら遜色ないお味です。…っていうか、お店にしちゃえばいいですよ。
ふかひれの公園デビューに、わざわざ大統領専用機を…!ハイジャックするんですか?

-あずさま-
先日は、大変お疲れ様でした。
海の写真、申し訳ありません~!次回は、きっと撮影しましょうね。
写真は、まともなのもありましたが…そっち系はあずさまにお任せで…。我輩は、趣味に走った写真を掲載です。
あずさまは、帰宅後チェック…いかがでしたか。

-まこさま-
盆休み最終日に、お出かけです~。ふかひれは、留守番基地で待機でした。
お邪魔したGMさまとは「高知うさんぽ会」きっかけで、あんちょびさんの頃から交流するようになりました。
いろいろな所についた匂いが気になるようでしたが…自分の匂いを上から付ける事はなかったです。子供だからでしょうか。

-mameさま-
ここで1つ、注意点です。
GMさまは、自身のブログで「タラコ」アップする時…モザイク処理しています。
我輩、丸載せしちゃってます。許可なしです。
mameさまも、ブログをやってみてはどうでしょう。のんびり更新で、いいのですよ~。意外と近くに、うさ飼い仲間がいたりするものです。

-こなつ母さま-
わざわざのコメント、有難うございます~。
ふかひれは、お察しの通り…ミニうさぎです。ネザーと比べると、やはり…顔と耳が長いです。あと、身体の方も急成長しています。
こなつさまのタラコ…切除前に写真を!!是非、撮影したいです~。

-チビ怪獣さま-
はなさまのボーイフレンドに、どうですか?
サムライうさぎアルさま(みかんちゃんというガールフレンドいます)は、大人しくて落ち着いた魅力のある子でした。
元気印のチャチャさまは…一緒に押しかけた「あずさま(人間)」に、必死にピコってましたよ~。
彼女、欲しいんでしょうねぇ。

-くるみママさま-
憧れの、タラコですよ~。女の子しか飼った事がないので…生で見れて感激です。
…しり穴より、イイ!!
普段は、クーラーの効いた部屋にいるんでしょうが…。わざわざ暑い部屋で遊んでくれました。2人とも、サービス精神旺盛です。

-まみぞうさま-
由緒正しい「ネザーランド」の…御2人です。
大きいっていっても、2人とも…平常時のあんちょびさんより軽いんです。そのうち、ふかひれも…2人を抜くことでしょう~。
抱っこは出来なかったですが、ナデナデさせて頂きました。
帰ると、ふかひれのチェックが暫らく続きましたよ~。…ガブッは、なかったです。

-GMさま-
先日は、長々とお邪魔してしまい…すみませんでした。
おまけに、何度もトイレをお借りして…。GMさま宅、トイレ行きたくなる家です。
前日から「タラコを撮影して帰るぞ!」と、意気込んでおりました。
願いをかなえて頂きまして…アルさまには、感謝しっぱなしです。
次回も、タラコの方…宜しくお願いします。

No title

めけさん、こんにちは^^
最初「(´・_・)ん?フカヒレちゃん?????」って感じだったのですが理由が分かりました(*^_^*)
お友達の家に行かれたんですね^^

( ̄-  ̄ ) ンー帰ってからのフカヒレちゃんのチェック少し厳しかったようですね~>▽<;; アセアセ

お返事

-熊本の風さま-
色味が似てるので、大きくなったふかひれと勘違いされちゃいましたか~。
チャチャさまは、由緒正しい「ネザーランドドワーフ」でして…。単なる「ミニうさぎ」のふかひれとは、顔・身体の造りが全然違います~。
帰ってからのチェックは、15分くらいで済みました。結構、どうでもいい性格の…ふかひれです。

エアフォース・ワン

大統領が乗っている時のコードネームが「エアフォース・ワン」( ̄^ ̄)/って言うんですよ
ホワイトハウスから空軍基地へ向かうヘリコプター(海軍担当シーキング)はコードネーム「マリーン・ワン」( ̄^ ̄)/大統領が搭乗して基地までは便宜上「エアフォース・ワン」となります

豚国・大統領(自称・・・)「飛べない豚」が乗れば( ̄^ ̄)/JALも「エアフォース・ワン」さ・・・

お返事

-飛べない豚さま-
さすが、博識家(偏った知識での)の飛べない豚さまですね~。
勉強になります。
…JALも「エアフォース・ワン」。
「18きっぷ」で、JRも…?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
