--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-29(Fri)

「LOCOMOCO」行ったついでに「アミーゴ」で買ってきました。

11,4,29(1)
れきこさまのお兄ちゃん、おすすめの「まるでプリン」を購入です。
11,4,29(2)
さっそく、ふかひれに与えます。
11,4,29(3)
カラメルをいきなりガブつきます。
11,4,29(4)
震えるプリンを前にして…「う☆ま~!!」です。
11,4,29(5)
あれ?
何だか「きゃひゅ!きゃひゅ!」いってます。
11,4,29(6)
袋なしのバラ売りで買ったので、説明書きを読んでなかったです。
れきこさまのブログを思い出して、あわてて崩してあげました~。
11,4,29((1)
ボールも購入です。
…あちこちのブログで見かける有名なボールです。
11,4,29((2)
匂いを嗅ぐだけです。
11,4,29((3)
ただ、匂いを嗅ぐだけです。
11,4,29((4)
ただただ…匂いを嗅ぐだけです。
11,4,29((5)
掻きついたり…ピッピコしたり…お股の間をポンってしたり…。
全くしなかったです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「LOCOMOCO」で大量に服を買ったぜ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ!

無事にgetできたんやね!
テンションあがるよね!
 
でも、なんか…ね。
期待していたよりも遊んでくれんよね。
私も無理くり、差し出したりして。。。
でも、これがあるだけで私は嬉しい♪

私もプリン、買ってみよ~。
うちのハクはバナナを食べる時、えずく。(笑
えずくうさぎを初めて見ました。
慌てて食べ過ぎ!危ない危ない。
気をつけなくちゃ。

No title

まるでプリン、気になってました!
うちも買ってみます。
レッツゴーアミーゴー♪
レッツゴーロコモコー☆
レッツゴーハーベストー!
そして最後は芋屋金次郎でフィニッシュです。

No title

めけさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!このプリンうさちゃん用のプリンなんですか?・・・( ̄~ ̄;) ウーン俺もそのプリン食べれます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ リ
ほっほ~レインボーボールですか~色が鮮やかですね~(*'-'*)エヘヘ
( ̄-  ̄ ) ンーふーちゃん嗅いでいるだけですか(^_^;)
遊んでいる姿見たかったな~^^;

ふ~君 ギョロ目ちゃん(≧▼≦)

AMIGO!何だか名前だけでノリノリな感じのショッピングモール?スーパーだねぃ^^

No title

oppoさま
ロコモコの買い物ついでに、アミーゴへ行ってきました~!在庫は3個でしたよ。
めちゃくちゃ期待してたんですが…ふかひれ的にはあまり楽しくないようです。
プリンはバラ売りで30円でした。
崩してからあげたほうがいいですよ!こんにゃくゼリー並みに固いです。

ナツメままさま
まるでプリン…!すごいネーミングですよね~。
崩してからあげる食べ物です。結構、固めのプルプル感です。
ロコモコやアミーゴ、ペットステップ…。お近くでイイですね。
ロコモコで、6着も買っちゃいました。GW[前に、散財ですよ…。

熊本の風さま
うさぎちゃん専用のオヤツですが…我輩、食べちゃいました~。しかも、ふかひれの食べかけを少々失敬しましたよ。
「まるで」どころか…プリンそのものです!
ペットショップには、ワンちゃん用のオヤツもたくさんあります。…どれもおいしそうに見えてしまいます。

兎印さま
ペットワールド・アミーゴです。ふかひれを購入したショップですよ。
中四国に展開するペットショップですよ~。
久しぶりのホーム(?)の匂いで、何かを思い出したのかどうか…。
まあ、3日しか店頭には居なかったんですけれどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番上の写真は・・・

確かに悪さをしようとする気配(==)/
ボールは気に入ったんでしょうか(??)/
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
