--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-17(Mon)

せっかく作ったのに…

P1140259kai.jpg
先日…ティッシュの箱を噛むようになってきたので、カバーを作りました。
真夏に、フェルトで…暑い思いをして作ったのに…!
P1140262kai.jpg
フェルトのアップリケ部分を、齧られました。
P1140271kai.jpg
そして…テッシュも!
P1140272kai.jpg
テンション上がりまくりです!!
P1140279kai.jpg
食べはしません。
破く感触が、いいのでしょうか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・チッ、しゃーねーなぁ。車用にするか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

テッシュカバーかわいい♪
さすが!!上手ですね。
でも、残念!車用になっちゃいそうなのね。
まぁ、ティッシュペーパーは ふかひれちゃんにとって、危険な遊びになっちゃうから仕方ないか・・でも、高い所に置けないかなぁ?

No title

さすがめけさん、上手に可愛く作ってますね♪
うさぎさんのイタズラには本当に手こずらされますが、
イタズラしてる時の顔が1番可愛いって思ってしまってるあたり、
完全にうさぎバカなんですよねぇ(^^;)
ふかひれちゃんも、ティッシュをイタズラしてるお顔が
とっても可愛いです!!

No title

めけさん、こんにちは^^
お^^ピンクで可愛いテッシュカバーですね~(*^_^*)
しかし早速フカヒレちゃんの遊び道具になりそうな感じですね~>▽<;; アセアセ
まだ今は紙の方ですから良いですけどね~一日でも早く車に非難させた方が良いかも?(^_^;)

(* ̄∇ ̄*)ンーですけどイタズラ?もとい、遊んでいる時のフカヒレちゃんの笑顔・・・・可愛すぎっす(*^_^*)

かわいい!!!

ヌシモデルもつくっていただきたい!
ふかひれちゃん大きくなりましたねェ~
かわいい子うさぎ時代ってあっという間におわりますね~。

No title

自分で作ったんですか・・・!スゴイな~・・・。
フェルトも齧るんですね。まったく油断のならない・・・。
もう、うさぎ様に齧られないためには、金属で作るしかないのでしょうか。
ウチはティッシュではなくトイレットペーパーを使用していますが、噛んだのは最初だけ。
ペーパーに歯をたてると私に叩かれることを覚えたようです。(あ、ポンと触る程度ですよ)。

こんにちは(*^_^*)

可愛いのができあがりましたね!(^^)! ふかひれちゃんも気になるのでしょうか(^_-)-☆
我が家もティッシュが床に置いてあるとあっという間に散らかり放題です(>_<) ウサさんはどんな物もおもちゃですよね(T_T) 何でも棚の上に収納です(+_+)

No title

カバー可愛いっ!
さすがめけさん・・・上手ですね。
不器用なわたしは羨ましいです。

ふかひれちゃん、テンション上がってますね。
楽しそうだなぁ、
でも、ティッシュ食べないってのがエライですね。

どんどん大人になっていく・・・・ふかひれちゃん。
そろそろかな?(何が?)ワクワク

No title

きゃー。めけさんなんてお上手♡→ܫ←♡
とっても可愛いですね!
私にも作ってください~!!
めけさんてホントに家庭的なんですね~。
ふかひれちゃんのイタズラ顔も最高ですね♪

いたずら小娘

きっと(--)/めけさんの匂いがするんですよ
いたずら小娘(==)/またの名を「天使」・・・「いたずら天使?」(--)/うれしそうですね・・・誰かが後で糸をひいてませんか(一一)/

No title

ティッシュケースもティッシュで遊ぶふかひれちゃんもどっちもとっても可愛いです。
めけさんは器用ですねー。
私も欲しいです。

No title

ティッシュをくわええてる姿がプリティーw
そうだ、ちょっと質問なんですけど、うちのミーちゃん
普通に箱を噛んだりします。
昨日なんか敷居の木をバリバリやってました^^;
紙をバリバリしてるのはよくないですか?
でもダンボールとかも噛みます。
放し飼いは止めた方がいいのかな?

No title

あっ、ティッシュのケース
凄く可愛い!って書くの忘れました (;´▽`A``  
何をやっても上手に作れるのですね~尊敬します!

お返事

-mameさま-
フェルトで作る辺り…ずいぶん手抜きなんですけれどね~。切りっぱなしで、OKなんです。
ふかひれの行動範囲内だと、悪戯されちゃうので…要注意ですね。
届かない高い所に、置くようにします~。

-じゅんさま-
「イタズラしてる時の顔が1番可愛いっ!」…完全に、うさぎにハマッてるようですね~。
じゅんさまは、怒ったりしないんでしょうか。
たとえ、怒ったとしても…「めっ」位なんでしょうね~。飼われてる子は、幸せちゃんです。

-熊本の風さま-
我輩は年中、鼻がずるずる出るので…。手の届くところに、ティッシュは必要不可欠なんです。
そのまま置いとくと、箱を齧るし…。カバーを掛けると、カバーを齧るし…。
ほんのちょっと前までは、コピー用紙も齧れない赤ちゃんだったのに…。成長早いです。

-ヌシみんさま-
「ヌシさまモデル」…メチャメチャ、ハードル高いではないですか!
全体的に「もじゃもじゃ」させとけばいいのですか?白と黒のツートンで…。
仔ウサギ時代は、あっという間に終わっちゃいましたね~。只今「抱っこを嫌がる反抗期」に突入です。

-もみむぎさま-
麦さまは、きちんと躾が行き届いてるのですね~。羨ましいです。
ふかひれは悪戯抑制どころか…トイレも覚えない、アンポンタンうさぎです。
本格的な花粉シーズンになれば、ティッシュが何箱か部屋に並びます。…コレも、齧られるんでしょうね~。

-チビ怪獣さま-
…カバーの意味、なかったです。結局は、齧られちゃいました。
今まで床に置いてても平気だった物が、徐々に齧られつつあります。
我輩も、チビ怪獣さまを見習って…齧られそうな物は棚上に非難させるようにします~。

-のり@わんこ商会さま-
カバー作りは、簡単ですよ。材料、ダイソーで揃います。製作時間も、1時間もしません。
ただし、このクソ暑いのに…フェルトを触ってると手が汗になります。
ティッシュを食べないのはいいですが…。ふかひれは、嫌な方向に成長しつつあるようです。
のり@わんこ商会さまの毒電波に侵されたのでしょうか…。昨夜、背中の肉をチョッピリ噛まれました。

-みみぞうさま-
ティッシュカバー、みみぞうさまに献上できるような代物ではありませんよ~。とんでもないです。
ふかひれが、ティッシュに悪戯しなければ、作ることもなかったでしょうし…。仕方なく作ったんです。
イタズラ顔…我輩としては、憎たらしいだけですよ~。

-飛べない豚さま-
汗をかきながら作ったので…「めけ汁」の香が、染み付いてるのでしょうか。ふかひれは、この臭いが好きなんでしょう…。
悪い事をする時は、本当に嬉しそうな表情です。
…我輩にとっては、悪魔のような顔ですよ~。

-くるみママさま-
ティッシュカバー、人さまにあげれるような代物ではございません!縫い目ガタガタ、スナップボタンはヨレヨレですよ~。
どこかで買ってきたほうが、マシですよ。
悪い事する時だけ、可愛らしい顔をするふかひれです。反省は、全くしません。

-まこさま-
ミーさまは、イタズラし放題の放し飼いですものね~。
紙を食べるのは、あまりよくないらしいですよ。齧られない所に置くようにすれば、放し飼いでもヘッチャラですよ。
フリーダムなミーさまのお世話は、大変そうですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。