--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-06(Fri)

GW中、やらかしちゃってました。

11,5,6(1)
実は、我輩が鳥取に出かけた数時間後に…。
マウスが喰いちぎられていました。
11,5,6(2)
悪戯しても、怒られないし…。
11,5,6(3)
昨日は誕生日ということで、美味しいものを食べて沢山遊んで…。
最高のGWを過ごしたようです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ペンタブがあるから…いいもんっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブイブイ

フ―君2歳のお誕生日おめでとう。
そうか、2歳2歳の指を出していたら
サインはブイVだったのね。うちもマウスは何度かじられたやら。、あの太さがちょうどいいらしい。

出遅れたけど・・・・・

     ふかひれ君♪     
2歳おめでと~~~*\(^O^)/*


そっか、ふ~君もゴールデンウィーク堪能したんだねぃ^^←色んな意味でね(笑)


めけさん!まずはお帰りなさいませ(^-^)怒涛の更新で追い付けんかったぃ、、、orz

No title

ふーちゃん、お誕生日おめでと。
かわいいねー、う☆まー!だねぃ。
んで、マウスもう☆まー!だったんだねぇ。
元気が一番だよね!

No title

仕方ないよね~
お留守番だったんだもの。
しかし、見事にバラバラ・・・・・

ふーちゃん誕生日おめでとう(^-^)/

ふーちゃん誕生日おめでとう!月日がたつのは早いですね~
今年も病気なく元気でありますように(*^-')b
そうそう。器用に器にちーをしているふーちゃんを見て、こなつ母とトイレにするより凄い技ぢゃない?と話してました。ばかうけです。
ばびも元気になりました。色々ありがとうございました。

No title

タケサン@倉敷さま
2歳になったというのに…全然、落ち着きがないです。
マウス、買ったばかりのパソコンのやつだったのに…残念でなりません。まあ、主にペンタブを使ってるからいいのですけれどね~。
マウスも携帯の充電器も、ちょうどの太さみたいですよね。

兎印さま
今年のGWは、ふかひれにとっては最高なんじゃないでしょうか…。
悪戯しても怒られないし、24時間遊べるし美味しいものを食べれるし…。
我輩は、散財ばかりです。旅行はもちろん、車の税金が…。
月末までに、34500円はきついですね~。

めいさま
マウス…ぶっちぶちですよ。
旧パソコンにさしていたんですが…2か所断絶されてました。
ペンタブ使ってるから、いいんですけれどね…!新品だったけどね…!!
食べてないだけ、よしとしましょうか…。健康が1番ですものね~。

のり@わんこ商会さま
いい子でお留守番、できませんでした。
前日からの旅行準備や、早朝からのへやんぽと…。普段とは違う行動だったので、旅行に行くことが分かったのでしょうか。
そうだとした、なかなか賢いふかひれです。
…おちおち、旅行にも行けないですよ。

ばび母さま
早いもので、ふかひれも2歳になっちゃいました~。
歯の調子もいいみたいですし、しばらくはうずら堂に行かなくてもいいみたいです。
ふかひれの奇跡のしっこは、いったいどうやったのか…不思議でなりません。トイレ、覚えてないくせに…!
ばびさまの体調、徐々に戻ってるようですね。よかったです~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
