--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-10(Tue)

話題のバイキング!

11,5,10(1)
話題沸騰(高知のみ)の「まほろば畑バイキング」へ出かけてきました。
5勤1休になって、ちょうど火曜日が休みだったのです。
11,5,10(2)
地元婦人会が開く、火曜日だけのバイキングレストランです。
婦人会メンバー岡本さまと、2ショットです。
11,5,10(3)
帰りに、近くのペットショップでふかひれに土産を購入です。
うさばらしのバッタモン(四万十ヒノキ圧縮)は、80円です。
11,5,10(4)
かじかじフェンスに興味でしょうか。
11,5,10(5)
…どうも、パッケージビニールのほうが好きみたいです。
食べたらいけないので、すぐに取り上げましたよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・たらふく喰ったべさ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まほろば畑、火曜だけなんですね。
知らずに土曜に行きました( ̄Д ̄)ショック

お土産もらって
ふーくん嬉しそうですね~。

かじかじ

フェンス…丈夫な感じで長持ちそうですね!
うちはサークル中にフィーダーみたいな木のフェンス付けまくってますが1日でボロボロになります(:_;)
サークルガジガジよりいいかと付けてますが(~o~)
バイキング大好きなのでうらやましいです☆
高知行った事ないので行ってみたいなぁo(^-^)o

さっそく

こんなとこがこんな近くにあるなんて・・・
南国近くに在住。ばび母です。
さっそく皆を誘って行ってみます!!
高知にももう長く住んでいるのに、あまりお店も知らず・・もぐりです。

めけさんもメインとデザートと一緒盛り派?(笑)あ・た・し・も!キャハ!
バイキングの帰りは前かがみになれないのよねぃ(^_^;
コラコラ~ふ~く~ん、木よ!木!木に興味持って-----

No title

ナツメままさま
火曜日だけなんです。ここがミソです。
火曜日が休みになったら、絶対行ってやろうと決めてました~。
…それはもう、たらふく食べましたよ。1000円で、カラアゲ喰い放題です。
買うと高い、イタドリも喰い放題ですよ~。
アシストファーム、近いので寄ってきました。モヨちゃんも触りましたよ。

*iku*さま
かじかじフェンス、なかなか固い木枠ですよ~。齧り木類は、柔らかめのしか噛まないふかひれは…皮だけ齧って遊んでました。
カカオさまみたいに、固いものでもガリガリしてくれれば…歯のトラブルもないでしょうにねぇ。
高知県、何にもないですよ。
岡山のほうが楽しそうです。なんか、新しいうさぎ専門店ができてるみたいですね。

ばび母さま
確かに…ばび母さまの家はほとんど南国ですもんね~。
火曜日限定なので、休みが平日にあれば…1度行ってみてください~。早めに行かないと、整理券が売り切れる事もあるようです。
アシストファームも、割と近くなので…寄れますよ。
「じゃらんじゃらん」か「サタ☆マガ」でやってました。TVでグルメ情報を収集しています。

兎印さま
皿が9つに仕切られてるんですもの…。おかずもデザートも、てんこ盛り盛りは当然ですよ。
カラアゲと牛乳もちばかり食べて、最終的には車も運転できないくらいになってました。
ゲップしたら、食道まで上がってきてましたよ。
高い金出して買ったフェンスは無視で、ビニールやボール紙を齧るって…バイキングへ行った我輩への当てつけでしょうか。

夢のようなバイキング

暇なんで(--)/病院食の弁当屋とか
病院食バイキングレストランなどの
チェーン展開が出来ないかとか・・・
考えちゃいますよ(--)/
病院食と言う言い方がいかんよね(--)/
今時に「素材にこだわったエコバイキング」
副題に「貴方に合った質と量」なんてね

1日100gづつ減量中(  ̄^ ̄)/秋には50kg台突入?

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
