--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-12(Thu)

甘くておいしい~!

11,5,12(1)
蜂蜜に惹かれて購入しました。
11,5,12(2)
もちろん、我輩のですよ。
ふかひれは、まだ未成年です。
11,5,12(3)
梅酒を注ぐ前に、氷を舐めてました。
舌がくっついたら…と、心配でしたよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・裏見てビックリ!「アルコール分7%」って、低っっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジュースですよ ジュース
ついつい飲みすぎちゃうんですよね

No title

お?
めけさん、イケルくちですかぁ♪
一度、グラス1杯3,000円っていう梅酒を飲んだことがあるんだけど、
私の口には合わず・・・。
結局チョ○ヤの梅酒が一番ウマイ!

No title

めけさん、こんばんは^^
ほっほ~蜂蜜入りの梅酒ですか~(^_^)
初めて見ましたね~(^_^)
普通のチョーヤの梅酒なら飲んだ事あるんですけどね( ̄▽ ̄)
他の梅酒も飲んだ事ありますけどやっぱりチョーヤの梅酒が美味しかったですねd(⌒ー⌒)!

No title

蜂蜜入り、おいしそう♪今度買ってみようかな。

子供の頃、お腹が痛い時「梅酒飲んどき」っておちょこ一杯の梅酒を飲まされてたなぁ・・・
未成年なのに飲んでも良かったのかな?

7%?ジュースよジュース!

……言ってみたい、、、カッコエエなぁ。。。
めけさんて、お酒飲むとどーなるの?

No title

7%!番頭ならぶっ倒れます。
わたしも近頃弱くなったからなぁ。

めけさんはやっぱりお酒が強いんですね~~

No title

みったんママさま
お酒の弱い我輩でも、くぴっと飲めちゃいます。ジュースみたいです。
…裏を見たついでに、カロリー表示もチェックです。
飲みたいけど…飲み過ぎてはいけないですね。
でも、これ「カロリー40%off」って書いてました。

はなままさま
高知県人は、お酒に強いイメージがあるらしいですが…。我輩、めちゃめちゃ弱いです。
瓶ビール1本で、あっという間に夢の世界へ旅立ちます。…飲むと、寝ちゃうんですよ。
ついでに、しっこも近くなります。
3000円の梅酒!飲んでみたいような…飲むのが怖いような…。

熊本の風さま
チョーヤの梅酒、美味しいですよね~。梅の実が入ってるのを普段飲みますが…蜂蜜入りのこれも、美味しかったです。
梅の実を食べたい我輩なので、実が入ってないのが残念ですが…。
今年は、梅がまあまあ実ってるらしいので…梅酒を作るもの一つの手ですね。

茶ウサさま
初めて聞きました~。
どこ地域の民間療法でしょう。親御さんの出身地は、何処でしょう…。
我輩的には、百年梅酒が飲みたかったんですが…。どこまり売ってないようなので…ブランデーの部分を妥協してこれにしました。
なかなか、飲み易くて美味しかったですよ~。

兎印さま
梅酒で7%って、あまりないですよねぇ。ジュースですよ。
我輩は、お酒を飲むと…トイレが近くなります。そして、寝ます。
再々トイレに言った挙句、眠い眠いとのた打ち回りますよ。
ビール1本で、このザマですよ。…お酒に滅法弱い、高知県人です。

のり@わんこ商会さま
我輩は、かなりお酒に弱い人間です。そして、最近…炭酸類に弱くなりました。
「めけよ!めけ!!」の時なんて、ビール飲んでましたのに…。近頃は梅酒ですよ。
ゲップすると、鼻が痛くなるんですもん…。
番頭さま、下戸ですか。仲間です。

No title

下戸の豚(==)/には7%ですら天国への扉を開く数値ですよ
めけさんに摂ってはジュースの値なんですね
(==)/豚は0%で酔いますよ・・・ホント
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
