--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-20(Fri)

ついに写真が載っちゃった!

11,5,20(1)
高知では、発売日が遅れるので…今日やっと入手です。
イラストではなく、写真が掲載されましたよ~!
11,5,20(2)
ふかひれが載ってるんですよ。
11,5,20(3)
ちまっとだけど…誕生日のコーナーに載ってるんですよ。
11,5,20(4)
今は、そんなことはどうでもいい…ふかひれです。
チモシーのほうが大事です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・調子に乗って「うさ御殿コーナー」に応募しようかな。
      (今回の「うさ御殿」小さな王様♪んとこですよね?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うさ御殿いっちゃって~(≧▼≦)ミント・えん麦車中干しの話ししてよぅ(笑)

今回は何だか知ってる(聞いた事ある)うさちゃんがたくさん居た!

No title

もう2年くらいうさ暮ら買ってないけど
ふかひれ君が出てるなら買おっかな~
偽マフがかわええ!w

ふーくん載ってるなんてステキ~!!
早速、本屋に走ります!

ってか、やっぱり高知は田舎だから遅いんですね。

さすがわ・・・

「うさぎと暮らす」常連に成ったとですね
(--)/これで次回「土佐うきゃく」掲載は決定ですね
さんさんテレビも中継に呼ばなくちゃ駄目ですよ
司会進行協賛「さんさんテレビ」( ̄^ ̄)/これで映像配信もバッチリ・・・
前回のさんさんテレビを「うさぎと暮らす」チェックしたのでは・・・
今がチャンスだ変態だ~ですよ(@0@)/
映像もまっちょります・・・留守番基地より

No title

おめでとう
今回はまだ買ってないので
日曜日にココロに行きます

こちらも本屋には置いてない(涙)

No title

ふーくんすごーい!!
いいないいな☆
うさ暮らは立ち読みするぐらいで買った事なかったけど買ってみようかな♪
「土佐うきゃく」企画もすばらしい~。
ほんとめけさん&ふーくんアクティブですね~!!

掲載おめでとう!

今日は外出できそうなので、早速買いに行かなくちゃ!

No title

見ましたよ~!
おすましふかひれくん♪
あいかわらずかわええ♪
めっちゃカメラ目線で、何か喋ってるように見えるんだけど、
何を訴えてるんだろ!?

No title

わー!
ふーちゃんとっても可愛く載ってますね。
テレビや本に大忙し?
売れっ子ふーちゃんですね♪♪

No title

兎印さま
「地方歓迎」とか、何とか…書いてますよね。我輩、正直疑っています。
「ホンマに高知に来るかや~?」って感じですよ。
こんな辺鄙な田舎には、絶対に来ないでしょうから…応募しても無駄でしょう。
今回の「うさ暮ら」有名所がそろってるんですね~。

姉弟贔屓さま
ふかひれが出てるって言っても…ほんの小さくですよ。3㎝四方って感じです。
大枚はたいて買うほどのもんではないので、立ち読みで上等です。
男の子のくせに、小さい肉垂がありますが…。これに完全に騙されてましたよ。お迎えから4か月間、女の子と思ってましたから…。

ナツメままさま
高知は、遅いです!
うさ暮らの発売日は19日なんですが…すでに18日には岡山のうさぎ専門店で販売されていたんですよ~!
高知で店頭に並ぶのは20日なんです。
岡山から高知って、そんなに遅れるもんなんでしょうかね…。納得がいきません。

飛べない豚さま
今までイラストしか送ったことがなかったですが…。写真も載っちゃいました~!
イラストは、抽選プレゼント品が欲しいときだけ送ってます。貰えたことないですけれど。
留守番基地が拡大すればいいですね~。行動範囲も、徐々に広がることを祈っておりますね。

みったんママさま
こちらでは、おいてる本屋とそうでない本屋があります。
ちなみに、ツタヤで買いました。取り寄せではなくて、普通に棚に並べて売ってます。
みったんママさまの所も、ポン子さまの所も…掲載されていましたね~。
次号も、写真を送る予定でしょうか~。

*iku*さま
立ち読みで、上等です。
ふかひれが載ってるって言っても、チョッピリだけですもん。
しかも、ふかひれの隣に掲載されてる子…。生年月日が全く一緒なんですが、ポワポワで可愛らしいんですもん。
比べられると、恥ずかしいです。
「きら☆ウサギ」では、発売日前に入荷されてたんですね~。岡山が羨ましいです。

のり@わんこ商会さま
はっきり言って、金出して買うほどのことではないです。
そんなんに1300円も使うなら、食い放題に行った方が…よっぽどのり@わんこ商会の為になります。そして、肉にもなるでしょう。
大阪のERLの記事もありましたよ~。どこかにチラッと、うしくんさまが写ってないか…探しちゃいました~。見つけられなかったんですけれどね。

はなままさま
やっぱり、自然の太陽の日の元で撮影したほうが可愛かろうと頑張りましたが…。
妙にヘンテコな顔になっちゃいました。
ちなみに、オヤツでご機嫌をとりまくっての渾身の1枚です。
画像の圧縮が解らず、でかいサイズのまま送ったので…。うさ暮らサイドで開くのも、時間がかかったと思います。

まみにゃんさま
TVや雑誌に引っ張りだこって感じではないですが…。憧れのうさぎ雑誌に掲載されました~。
いまさらですが、もうちょっと可愛らしい顔にすればよかったです。
締切日前日とかその辺だったので、慌てて撮ってメールしました。
もっと余裕をもって行動してれば、ふかひれなりに可愛い表情を写せたんでしょうけれどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
