--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-23(Mon)

廊下のふかひれ

11,5,23(1)
暑いので、ドアを開けっぱなしにしています。
ふかひれは、ろかんぽを楽しみます。
11,5,23(2)
チモシーの箱を襲います。
11,5,23(3)
走ります。
11,5,23(4)
「びょんっ!!」ってなります。
壁の傷は、すべて先代うさ「あんちょびさん」のつけたものです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・昨日から、ず~っと興奮してる…ふかひれです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ろかんぽ(笑)
カカオさんは滑るからフローリング大嫌いでへっぴり腰で歩きますが、ふーくん足腰強いのかな?
走ったり、箱を襲ったり・・。
そのチャレンジ精神カカオに指導願います!

No title

改めて見ると、あんちょびちゃんはもしかしたら
乱暴モノだったの?
いやいや、ふかひれちゃんが大人しいだけだわ!

でも廊下でも平気なんてスゴイ!
滑らないのかしら???

No title

めけさん、おはようございます^^
三枚目の写真で「(゚O゚;アッ!壁のクロスが」ってな感じで目に入ったんですけど先代「あんちょび」ちゃんの爪跡でしたか(^_^;)
ちょっと思い出していまいましたね(*^_^*)

No title

ろかんぽ・・・初めて聞きました☆

ふ~くん、、、昨日の興奮を引きずってますね笑
かわいいww

柱の傷は一昨年の・・・.

無邪気に遊ぶふかひれにもチモシーって匂いで判るとですか?
うさぎって嗅覚いいんですね(--)/
それにしても柱や壁まで攻撃するあんちょびさんは
「軍神アテナ(女神)」だったのでしょうか?
ふかひれとの対比が余りにも違いすぎで・・・理解不能ですよ
どちらがスタンダードなんでしょうね?
見てるだけなら流血も・・・いやいやうさぎさんは大人しいのがきっと普通なんですよね
あんちょびさんは「軍神」だったとですね/( ̄^ ̄)

No title

oh...
あんちょびさんの噛みつき力の強さがうかがいしれますね。
うちのは壁紙齧っても上っ面をペリペリ剥がしてるくらいです。
ふかひれちゃんは全然壁紙齧らないんですか?

ろかんぽ・・・ろかんぽ・・・ろかんぽ・・・。
なんででしょう、しっくりこない(笑)

No title

*iku*さま
廊下でのうさんぽを…「ろかんぽ」って、どこかのブログで見たことがあります。まねっこしてみました。
最近まで、廊下が苦手だったのですが…。先の頃の「うきゃく」で、テンションが上がりっぱなしです。
その勢いで、廊下へ繰り出すこともヘッチャラになったみたいです。
ちなみにふかひれも、抱っこは嫌いです。暴れます。歴代うさの中で1番…抱っこを嫌がります。

のり@わんこ商会さま
何なんでしょうね…。この壁攻撃率の高さ。
初代も、結構「齧り魔」でしたよ。…男の子は、おとなしいのでしょうか。
廊下散策は、スピードさえ出し過ぎなければ…あちこちへ出かけられるみたいです。
ちょっとした物音とかでビビって、慌てて部屋に帰るとき…滑ってます。

熊本の風さま
すごい傷ですよね~。これでも、3回以上は貼り直してるんですよ。まあ、部分的にですけれど…。
あまりにも繰り返すので、そのまま放っぽってましたよ。
ふかひれは、齧らないみたいなんで…直すなら今ですよね。ただ、やる気が起こりません。
壁紙出してくるのも、面倒くさいのです。

このめさま
どこかのブログで廊下のうさんぽを…「ろかんぽ」と呼んでいました。
勝手に拝借しちゃいました~。
ナツメさまとふくさまに遊んでもらった興奮が、いまだに覚めず…。
テンションあげアゲで、廊下もグングン進出です。…今まで、へっぴり腰で行けなかったくせにねぇ。サークルで通せんぼしようと思ってます。

飛べない豚さま
チモシーの箱、実はナツメさまのおしっこがかかっています。その残り香にも、興奮してる…ふかひれです。
あんちょびさんの攻撃性…。今でも恐怖します。ふかひれを飼ってるので、比べればなおさらですよ。
アテナです。城戸沙織です。聖闘士☆矢です。「アテナエクスクラメーション」並みの威力です!

ごまさま
齧られたまま放っぽてるなんて…なんてズボラな我輩なんでしょう~。直すの面倒くさいんです。
あんとびさんの噛み傷は、壁紙だけでなく壁そのものまで進出しています。
ふかひれは、その傷をチョコット噛んでましたが…最近は全然噛まなくなりましたね~。
ろかんぽ…。確かに、言いにくいですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。