--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-19(Wed)

怒らせてしまいました。

P1140312kai.jpg
フラッシュを点けて、パチパチ撮影をしていたら…キレました。
初めて…「足ダン!」をしましたよ?。
P1140323kai.jpg
ご機嫌取りの為「トロピカ・フルーツ」を、あげちゃいます。
P1140327kai.jpg
一瞬で、イライラは吹き飛びました?。
P1140331kai.jpg
小さな脳味噌は、美味しいオヤツの事でいっぱいです。
…簡単なヤツですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ゴミ箱の中身は、全てペットシーツです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見覚えが・・・

美味しいものに(==)/敵うものはいません
「初だん」映像は無いのでしょうか(??)/
見た目はすっかり「大人」(@0@)/ですね
おやつを欲しがる「ふかひれ」(==)/脳味噌はちょっぴりなんですね・・・

No title

1枚目の画像・・すっかり大人の顔になったなぁ

と思ったら、まだまだお子ちゃまですね

初足ダンおめでとうございます。
徐々に大人になっていくふかひれちゃん。
次は?次こそは全世界100万人が熱望する「流○」シーン?

No title

どんどん、意思表示するようになってきましたね~。
個性が出てきて楽しいけれど、もう「赤ちゃん」
ではないのですね~。
でも、食い意地がはっているのが可愛い♪
オヤツで怒りを忘れちゃったなんて、ふかひれちゃんらしいよね!(^^)

こんにちは(*^_^*)

小さな足ダンも可愛んでしょうね!(^^)! 3歩、歩けば忘れるなんて・・・ニワトリさんですね!(^^)!
オヤツをもらえてよかったね!(^^)! 

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

お返事

-飛べない豚さま-
頂いたオヤツが、役に立っていますよ~。コレにかかれば、チョロイモンです。
初めての「足ダン」は…全く予想していなかったので、動画どころではなかったです。
我輩が悪いんですけれど…何気に、ショックです。

-のり@わんこ商会さま-
立派な大人の顔つきになりましたよ。しかし…脳内は、まだまだ子供です。
足ダンも、ようやくデビューを果たしましたし…次は流血でしょうか。
最近…「甘噛みのきついヤツ」をやってくるようになりました。

-mameさま-
ふかひれ自身も「もう、あかちゃんじゃ…ないんだよ~!」と言ってるかもしれませんね。
我輩にとっては、まだまだ扱いやすい子供です。
食べることに関して、異様な執着を見せます。この辺は、あんちょびさんに似てしまいました。

-チビ怪獣さま-
なんだか警戒してる風でしたが…イライラが限界に達した時「たんっ!」ってされました。
しつこくフラッシュ攻撃していたので…罪悪感から、オヤツをあげちゃいました。
すぐに機嫌が直って、よかったです。

-オラクルさま-
毎度、おこしやす。
前回よりも、大きくなったですよね~。
まだまだ成長する予定です。お楽しみに。
…今度は、とんでもなく大きくなってるかもしれませんよ。

No title

あら・・・初の足ダン?
ふかひれちゃんなんだかうさぎっぽく見えますが^^;
せっかく仲良くしてるんですから、喧嘩しないでね~♪

お返事

-みみぞうさま-
ついつい、不機嫌にさせてしまいました。初の「足ダン!」ですよ~。
機嫌は、オヤツで治りましたよ。すぐに…いつものように、仲良しこよしです。チョッピリしつこいくらいの…ナデ要求もあります。

No title

めけさん、こんばんは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ食べ物で釣っちゃいましたか~((●≧艸≦)プププッ
(゚O゚;アッ!初の足ダンおめでとうございますm(_ _)m

No title

めけさん足だんですかぁ~
ふかひれちゃんも大人になったのですね。
でも食べ物でころっと忘れてしまう^^;
とてもいい性格です!うさぎさんってww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
