--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-27(Fri)

クソ特集

11,5,27(1)
「本文と内容は関係ない感じ」で、本日はお送りします。
11,5,27(2)
明日、我輩はアンパンを求めて…。
早朝から出かけようと思ってます。
11,5,27(3)
ユニクロへ行こうかと…!
起きられれるかどうか、心配です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マイシスター曰く「パンだけ貰うて、何ちゃあ買わんと帰ろうや~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんパン貰えましたか~?
今は店内散策中ぐらいですかね。

一昨年は市販のあんパンだったのに、
今回はユニクロのロゴ入りなんて
ステキですよね。
私も今日が休みなら行きたかった…。



それにしても、
ふーくんのうんちょす大きくて羨ましい。
ナツメはまだ小さめのしか出てません。
うきゃくの時よりは大きくはなってるんですけどね。

ユニクロか。。。どっかのパン屋のかと思った^w^
牛乳もくれるんだよね?違ったっけ?

No title

めけさん、こんにちは^^
久し振りのうんちょっすの特集ですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に写真と内容が・・・きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

No title

このたび失踪したあおまるの捜索に協力いただき、本当にありがとうございました!
今朝、海に落ちて漁船のスクリューにしがみついている所を発見されて
無事に保護いたしました。

若干の衰弱が見られるものの、あお丸は元気です。
ご協力ありがとうございました。
皆様にもよろしくお伝えください。

このたびは本当にありがとうございました。<(_ _)>

はむママ


No title

あんパン食べましたか~
私は夢の中でした・・・
パンとお茶、洒落たことしてくれるぜ

ふーちゃんのうんちょすは立派ですね
うちのちびすけは丸めて飛ばした私のはなくそを
食べてしまいましたよ・・・

No title

ナツメままさま
アンパン、ゲットしました~!
普通のアンパンではなく、中にホイップクリームも入ってましたよ。
ふかひれは、体は小さいくせに…うんちょすがでかいです。
ナツメさまのうんちょす、早く通常サイズに戻るといいですね~。

兎印さま
今回は、牛乳ではなかったです。お茶でした。
アンパンは、ホイップクリームアンパンでしたよ。フジパンです。
寝不足で頑張って並んだ甲斐がありました。
美味しいアンパンでしたよ。

熊本の風さま
久しぶりの、うんちょすです。
ふかひれの場合、部屋に置いてけぼりのうんちょすが少ないので…写る機会も少ないです。
あんちょびさんの場合は、ポロポロあちこちにありましたからね~。

はむママさま
メールに気が付くのが遅くなり、何の力にもなりませんでしたが…。
無事にあお丸さまが見つかってよかったです。
梅雨入りしてるのでね…。
はむおさまの脱走の方も、気を付けてくださいね。

めいさま
超早起きして、頑張ってアンパンの為に並びましたよ。雨がザア降りだったんですが、行列できてました。
買ったものは990円の部屋着だけです。
ふかひれのうんちょす、大きい粒が自慢です。
…鼻くそは、さすがに食べないです。

最近

便秘が酷くてぱんぱんです
すっきりしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
