--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-28(Sat)

ふかひれは噛まれてない

11,5,28(1)
昨夜は、ほとんど眠れなかった我輩です。(それでも6時前にユニクロ行った)
蚊が1匹プンプン飛んでいたのです。
11,5,28(2)
結局、退治できないまま…3か所噛まれました。
しかも、鼻とか足の甲とか…痒み倍増ゾーンを襲撃されました。
11,5,28(3)
蚊取りとムヒの季節ですね~。
11,5,28(4)
掻くのを我慢すればいいのですが…。
どうしても掻き毟って、傷になります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・爪で十字傷をつけると、気持ちいい~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あんぱんはゲットできましたか~?
めけさんが5時起きするほどアンパン好きとは・・・(笑)。
アンパンにはやっぱり牛乳でしょう!!
トースターで表面をこんがり焼いた、あんこアツアツのアンパンと冷たい牛乳♪
素敵です。

No title

うさぎは蚊には噛まれません!
そんな飼育本は信じません。
ド田舎な我が家は蚊も凶暴なのです。


かゆみ止めはやっぱり昔ながらのキンカン使ってます。
肩こりにもいいし!

No title

何で こんな所を狙って刺すんだよ~!的な箇所に見事に刺されましたね(^^;)
本当にかゆいんですよね~。
去年 しゃべっている友達の口に蚊が止まったのにはビックリしました!
本人も気がつかない様だったので いつ気がつくか、そしてタラコくちびるになるか
実験したかったのですが 女の子だし 腫れたら可愛そうなので
思いっきり 口をはたいてやった(笑)
私って親切~♪

No title

はなままさま
アンパンの為に行ったようなもんです!
残念なことに、飲み物が緑茶だったんですけれどね。本当に、残念です。
ユニクロのこういった企画、またあれば…ぜひ参戦したいものですよ。

のり@わんこ商会さま
うさぎさんだって、蚊に噛まれますよね…。
前にあんちょびさんが、外で蚊3匹に集られてるのを見たことがあります。噛まれてはかなったですけれど。
我輩は、たいしてことなくてもすぐステロイドをつけちゃうタイプです。OTCだから、弱いし~とか、言い訳しながら…。

mameさま
鼻はないですよね~、蚊のヤツめ!
手のひらや、指の関節なんかも…痒み倍増ゾーンです。
クチを叩かれた、ご友人さま…。
mameさまのおかげで、タラコくちびるにならないで済んだので…感謝ですね~。「何すんの?」って怒られることはなかったですよね…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
