--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-29(Sun)

最近、集めてます。

11,5,29(1)
ふかひれのヒゲが床に落ちてたら、拾い集めてます。
11,5,29(2)
我輩のデコにて、保存です。
頑張れば、フッサフサになれそうです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ヒゲみたいに挿しても…いいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年のうさフェスタには、
ふかひれちゃんの分身も参加!ですね。

秋までにめけ人形がフサフサになったりして??

No title

 あらっ!
私も抜けたヒゲを集めていますよ(^-^)
あと、根元が束になって抜ける毛も
大切に保存してます♪
何に使うってこともないし、
ましてや見たって別にキレイでもおもしろくもないんですけど(笑)
捨てられないんですよね~(^^;)
ちなみに、手術で抜糸した時の糸も一緒に保存してます(^_^;)
凡人の私には人形の頭に刺すって発想は思いつかなかったなぁ(^0^)

なんだろね?意味もなく集めちゃう(笑)あ!めけさんは使い道あるね!
X-JAPANのファンの髪型みたいなおやびん人形が見たい!是非≡З(笑)

No title

私も集めてるよー
先代のも、抜けた毛と一緒に大事にとってあるよ

めけ人形が・・・ぬっくんに似てきt・・・・・
早くっ!早くフサフサにっ!!

来週くらいから

豚( ==)/の髪の毛も抜けるらしいので
丸坊主コンビで行きましょうよ

No title

のり@わんこ商会さま
うさフェスまでに、いかほどまで集めることができるでしょうか…。
もう、無理やり引っこ抜くしか…ふさふさにする手段はないでしょうかね~。
ただ今、7本だけ集まっております。

じゅんさま
根束毛は、捨てちゃってました~。抜け毛とヒゲだけ、たまっています。
手術抜糸の糸ってのは、なかなか貴重なコレクションですね。
使い道はないですが、コレまた捨てられない一品ですね。

兎印さま
hideが好き。(小文字なのがミソ)
2日続けて床に落ちてたりすることもありますが…なかなか思うように集まりません。
結構長いのがあると、嬉しいですよね~。

めいさま
初代はヒゲが2本・2代目はヒゲ1本と抜け毛が2瓶たまってます。
なぜだか、集めちゃいますよね~。
我輩の額に溜めてる、ふかひれのヒゲ…ふさふさには程遠いです。

飛べない豚さま
ふかひれの毛で、飛べない豚さまの坊主頭をフォローできればいいのですが…。
なかなか集まりません。
薄茶色でよろしければ、小さな小瓶に1個ぶんたまってますよ~。
次の換毛が来れば、まだまだたまりそうです。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
