--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-30(Mon)

貴重な梅雨時期の晴れ間

11,5,30(1)
久しぶりの、ぴーかん天気です。
11,5,30(2)
せっかくの梅雨の晴れ間なので、ベランダで食事です。
眩しそうですね。
11,5,30(3)
ヒゲぴんぴんで、美味しさを表現です。
11,5,30(4)
あまりにも可愛いので、悪戯しちゃいます。
オーチャードグラスをかぶせます。
11,5,30(5)
めちゃめちゃ迷惑顔です。
11,5,30(6)
あ~面白かった。
明日も、晴れるといいね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・洗濯も乾く乾く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいなぁ~ピーカンじゃないですか!
こちらは一応晴れてます。
まぁ、風が強いから乾くかな?乾くといいなぁ。


ふかひれちゃんはテラスでお食事ですね。
外で食べるといつもより美味しいかな?

No title

いやー、かわゆいですのぅ
ふーちゃん、ピクニックだね。
めけさんのいたずらにもめげずに 
しっかり食べ続けるふーちゃん、あっぱれや。

No title

ふかひれくんのお口が可愛すぎる・・・(悶)
うさぎの口って可愛いですよね~。
への字がたまらん。
ちなみに私は、尻“穴”が好きなんじゃなくて、“尻”が好きなんです。
(しっぽでフタをしてある状態ね。)
ココ重要。

今日は

完食です(--)/便秘も解消です
外には出れません・・・べらんぽ・・・いいな

No title

お天気大好き~♪
ピーカン天気ってだけで うれしくなっちゃう(^^)
いいな~!
ベランダでピクニック!オーチャードグラスが
私が見ても ウマそうだぁ~
ふかひれちゃんも 気持ち良さそうに食べてるよね♪

めけさん、「ウフフフフゥ~」って笑いながらふ~君に牧草をライスシャワーの如く掛けまくりなのが目に浮かぶ。。。

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^青空の下で食事ですか(*^_^*)
しかもめけさんの邪魔付き(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~ふーちゃんの迷惑そうな顔が・・・・((●≧艸≦)プププッ
笑わずにいられませんね~^^

PS
あお丸ちゃんの事ご心配おかけしましたm(_ _)m
無事に見つかってホッとしました(*^_^*)

No title

のり@わんこ商会さま
この時期、貴重な晴れ間です。結局、天気が良かったのは2日だけでした。
今年は梅雨が長いようなので、チョッピリだけでも腫れは嬉しいですよね~。
うしくんさまは、洗濯物を増やす天才なので…梅雨時期は嫌になりますよね~。

めいさま
適当なピクニックです。なんせ、ベランダですから…。
それでも、外という解放感で…食べる姿も普段より美味しそうに食べてる感じがします。
外での解放感ってことで、我輩の悪戯もエスカレートです。

尻好きなはなままさま
はなままさまは、尻あなではなく…尻好きなのですね~。そして、クチも好き。
尻はシッポで蓋!クチはへの字!!
はなままさまの「うさぎ道」…奥が深いです。
はなさまは、格好の餌食となってる毎日なのですねぇ。

飛べない豚さま
我輩は、2日出て…また便秘期に突入です。今度排出されるのは、いつになることやら。
とりあえず、寒天とヨーグルトを毎日食しています。
飛べない豚さまべらんぽを楽しみたいですよね~。
梅雨明けまでに、何とかよくなるといいですね。

mameさま
清々しい晴れの日でした。
今日はもうすでに、ぽつぽつ降っています。
しばらく天気の悪い日が続きそうな予報ですよ。
美味しいオーチャードグラスを、お日さまの下で食べるって最高に美味しいようですよ。
我輩の悪戯なんて、まったく気にしないくらいですからね。

兎印さま
我輩、実はヒキ笑族だったりします。
「ウフフフフゥ~」っていうか…「っひゃ~!っひゃ!っひゃ!」ですね。明石屋さんまみたいな感じです。
ベランダで寝そべって…ヒキ笑しながら…牧草をワサワサとふかひれにかける。
兎印さまの想像とは、だいぶかけ離れてると思います。

No title

熊本の風さま
あお丸さま、見つかってよかったですね~。
熊本市内なら、常習のはむおさまがいるので…他の犬友さまとも連携が取りやすかったでしょうね。
今回は、天草ですもんね。
そして…予想通りの雨によるハイテンション化のはむおさま脱走。
コレまた無事に見つかってよかったです。
ふかひれは、梅雨時期の晴れ間を狙って…ベランダでお食事です。もちろん、脱走はさせませんよ。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
