--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-20(Thu)

「食欲の秋」が来たら、どうなっちゃうの?

1-.jpg
メキメキ大きくなっている、ふかひれです。
顔も、なが?くなりました。
2-.jpg
大量にチモシーを食べた後は…
3-.jpg
ブドウで、水分補給です。
4-.jpg
「う☆ま?!」の時…
5-.jpg
歯が見えないから、歯抜けちゃんみたいに見えます。
本当は、生えてますよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ブドウ、モチのロンで…頂き物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんのベットですが完全にふかひれちゃんのテリトリーになっちゃいましたね。
おっきくなっても、“おいしい!”のお顔はまだまだ子どもですね(笑)。

No title

まぁ、だら~んと伸びて寝てる時は大きく見えるモノだし
(うしくんはだら~んと50cm超えですよ)

でも、だいぶ大きく(長く?)なりましたよね。
手のひらサイズがこんなに大きくなるなんて
うさぎの成長は早いですよね。
知らないで買った人は「サギだっ!」って怒るかも。

でも、う☆ま~の顔はまだまだ子供ですね。

No title

いっぱい食べてドンドン大きくなって、
ふかひれちゃんは、あんちょびちゃんを軽く抜かしてしまうくらい大きくなりそうだね~!

ところで、めけさん宅は頂きものの果物が沢山あって羨ましい~。
私もやっと、スイカ食べましたよ(^^;)
よかった・・夏終わる前に食べれて・・。

No title

めけさまお久し振りです。
ふかひれちゃん、大きくなりましたね、でも顔のどこかあどけなさが残って、まだ子供で可愛いです。
肉だれも、まだですよね。
大きくなって欲しいけど、可愛いままの子供でいて欲しい気もありますね。
もみじは、成長が早かったから、もっと小さい間が長かったら良かったのにな~って、思ったものです。

No title

お~。ホントに大きくなりましたね~♪
モリモリ食べて2㌔目指してもっと大きくなってね~♪
おめめが葡萄みたいで綺麗です♪

お返事

-香林さま-
大枚はたいて買ったベットは…占領されつつあります。
人が昼寝してても、無理矢理上がってきて…顔を踏んで走ってます。
「う☆ま~!」を見たくて、美味しい物をドンドンあげてると…ますます大きくなってしまいました。

-のり@わんこ商会さま-
伸び寝をすると、かなり…長くなりますよね~。
今は長いだけですが、そのうちに横にも太くなってきます。
手のひらサイズなんて、遠い昔のようですよ~。マグカップに入ったりしてたんですよ。今では、ありえないことです。

-mameさま-
お迎えした頃から、足が大きいと思ってましたので…あんちょびさんより大きくなる可能性・大です。
物品のやりとりは、結構…普通に行なわれてる行為だと思いますよ~。
人気商品は、果物・野菜やパン・お菓子…等など。おかず等も、タッパーに入れてやり取りされてます。…田舎だからでしょうか。

-薫さま-
ハイスピードで、成長しちゃいました。仔うさぎ時代の写真を眺めると…全くの別うさになったような感じがします。
もみじさまは、今でも子供っぽく感じられますよ~。
「パパっこ」だから、余計にそう思えるんでしょうか?

-みみぞうさま-
あっという間に、大きくなりました。
マイシスターは、見るたびに(1日に何回も)…「また、大きくなっちゅう!また、大きくなっちゅう!!」と言っています。
いくらなんでも、そんな事はありえませんよね…。
ふかひれの瞳…本当に、ブドウみたいに見えてきました~。

No title

うまうまの顔が可愛いwww
私には撮れないアングルです!
いつも素敵な写真をありがとうございますw
見ると癒されますw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
