--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-06(Mon)

ハーブでつる

11,6,6(1)
夕方のべらんぽです。
11,6,6(2)
レモンバームをチラつかせます。
11,6,6(3)
ふふんっ。
面白いです。
11,6,6(4)
2枚目の葉っぱでも、釣ります。
11,6,6(5)
ふふふふんっ。
面白~い。

人気ブログランキングへ
↑クリック・明日はお迎え記念日よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コラコラ(;-_-)ノいぢわるしな~い!(笑)舌がチラッと見えて萌える~~^^

No title

必死だー
舌が伸びるほど、必死だー
かわいいいいいいい
この顔見れるなら、私もやっちゃうなー

No title

兎印さま
…正直、こういうの好きですよね。兎印さまは、好きなはずです。
意地悪ではありませんよ。サービスです。
ふかひれとしては、迷惑極まりないんでしょうけれどねぇ。
舌のチラリズム、いいですよね~。

めいさま
舌、全然届かないですが…伸ばそうと必死ですよね~。
面白くもあり、可愛くもあります。
いまさらですが、股部分も撮影しておけばよかったと思います。…きっと、ち~たまが撮影できたことでしょう。

ふかひれは

ハーブで釣れる( __)〆メモメモ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
