--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-08(Wed)

誤算!

11,6,8(1)
嬉しい誤算です。
アメちゃん巾着抽選、応募者さま多数ですね~。
11,6,8(2)
…誤算です。
クリスタルキングとトムキャットを引き合いに出しましたが…!
11,6,8(3)
何故か皆さまが「大都会」と…
(我輩的には「愛をとりもどせ」でした)
11,6,8(4)
「ふられ気分でRock'n' Roll 」を連想されました。
(我輩的には「TOUGH BOY」でした)
11,6,8((1)
北斗の拳って…マイナーなのでしょうか!?
やっぱ、口笛はドラゴンボールにしようかしら…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ロマンチックあげ~るよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロマンチックあげ~るよ~

って… アニメの主題歌でしたっけ? 何でしたっけ? あ~(>Σ<) 気になる~っっ

No title

あ~!そっち!
「TOUGH BOY」好きですよ~。
こっちのが口笛は吹きにくそうですね。。。

北斗の拳、放映当時も観てましたが、
数年前にOVAで全部観直しました。
めけさん、何だか同年代臭がします。

北斗の拳、リアルタイムで兄と見ていたはずなんですけどね…
歌は分かりません(^_^;)

って、もしかして
ユーアーショ~ック!!!!!←ですか?

No title

めけさん、おはようございます^^
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!クリスタルキングは北斗でしょう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パチンコで聞きたい曲です( ̄m ̄*) ぷっ
この音楽が流れれば流れるほど・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

No title

「ゆわっしゃー」はクリスタルキングだったのですね。全然知りませんでした・・
しかもトムキャットも主題歌を歌ってるのですか?「たーぼい」って聞けばわかるのかなぁ?

巾着、競争率高し!!ですね。抽選楽しみにしてます。

No title

いけハムお母ちゃんさま
ご応募、ありがとうございます~。
抽選会、楽しみにしててくださいね。
「ロマンチックあげ~るよ~♪」は、ドラゴンボールのエンディングです。
ZでもDTでもないですよ。ましてや…改でも。
本当に最初の頃の歌だったと記憶しています。

?さま
北斗の拳を意識してのクリキン&トムでしたが…。皆さまには伝わらなかったです。
たまにジャンプネタを扱うので、分かってもらえると踏んでましたが…。うまくいかず。
「TOUGH BOY」のころのエンディングもトムキャットでした。その歌が好きです。
リンがひたすら歩いてる映像だった気がします。

ナツメまま さま
ユーアーショ~ック!!!!
そうです!これが北斗の拳ですよ~。
クリスタルキングの方です。
我輩には…「ユワッシャー!」って聞こえます。
お兄さまに聞いてみたください。トムキャットの方も覚えてるかどうか…。
我輩いには…「ターボイ!」って聞こえます。本当は「タフボーイ」ですけれどね。

熊本の風さま
クリスタルキングは、北斗でしょう!
パチンコで聞きなれてるでしょうが(上手くいけば)…熊本の風さまならばリアルタイムで見ていた年齢ではないでしょうか~。トムキャットの北斗の拳2も…。
漫画はさほど記憶にないですが…アニメの歌は覚えています~。

茶ウサさま
ゆわっしゃー !は、クリスタルキングなんですよ~。名曲ですね。
トムキャットは「TOUGH BOY」を歌ってました。エンディング曲も、確かトムキャットでしたよ~。
TOUGH BOYは、たぶん聞けば分かります。
ノリの良い曲です。
巾着抽選、お楽しみに~。

ずばり!

ずばりジェネレーションギャップでしょう。
なんだかハメラレタ感がしますよ。
悪意が感じられますよ。
おばちゃんをもてあそんでますよね。(笑

でも、大丈夫。(何が?)
うちの甥っ子&姪っ子は、
そのマイナーなアニメキャラから命名された兄妹です。
その頃、義兄が漫画の方で大好きだったみたい。

No title

すみません
ジャンプよりマガジンよりサンデーがお好みでした
世の中に背をむけてる
ふーちゃんアメちゃん袋、
応募多数、熾烈な争いだーーーーっ
うひょーっ

ドラゴンボールでしたか(笑)

見てました、見てました(≧∇≦) 初期の頃のドラゴンボール。 その頃、我が家にきた犬の名前を「クリリン」にしたんです。 超懐かしい~。
教えてくれて、ありがとうございます。 スッキリしました~\(^▽^)/

No title

oppoさま
我輩のほうが…罠にかかった気分ですよ。
クリスタルキングとトムキャットを並べると…当然、北斗の拳だと思ってました。
皆さまは、違うんですねぇ。果てしなくギャップを感じました。
「oppoさまのハマったジャニーズって、あおい輝彦か!?」って、一瞬思ったのは…内緒の話。
…お義兄さま、ガッツリとハマってたんですなぁ。

めいさま
サンデーマニアですか。タッチとかですよね。
…北斗の拳より、認知度高いのではないでしょうか。
アメちゃん巾着、なんだかえらいことになってます。去年より多いですよ。
抽選会、大荒れになりそうな予感…。競争率高し!

いけハムお母ちゃんさま
いけハムお母ちゃんさまのネーミングセンスに脱帽!
ワンちゃんに「クリリン」ですか!!
素晴らしいとしか、いいようがありません。
名前呼ぶとき、なんだか幸せな気分になれますね~。

まだ間に合う兎ですか?

m(__)m
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
