--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-09(Thu)

うんちょす冷却

11,6,9(1)
ふかひれは全く使わないひえひえジェルマット。
…の上に、何かあります。
11,6,9(2)
滅多に乗らないのに、何かをアピールしています。
11,6,9(3)
…割れたうんちょすがありました。
11,6,9(4)
冷たくして、どうするつもりなんでしょう。
夜中、食べるんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マットの上は避けて通るくらい嫌いなのに…どうやって乗せたんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ひえひえマット、うちも不評です。
ふわふわは好きなのに、ぐにょぐにょは
嫌なんでしょうか。
暑くなるので、うんちょすも保存しないとね
悪くなるからね、って違うか!

No title

めけさん、こんばんは^^
へ~ひえひえの上には余り乗らないんですか~^^;
ちょっと勿体ないですね~(^_^;)
・・・だからってうんちょすを乗せて冷やさなくても(^_^;)

No title

Σ( ̄ロ ̄lll)  ひゃっこいうんちょす!!??

No title

そうですね~
この時期は冷たいモノが食べたくなりますものね。
ちゃんと冷やして食べましょ!

No title

冷え冷えマットって やっぱりウサギさんには人気が無いのかな?
お豆も 嫌がりますよ~(^^;)
うんちょす・・きっと、仕事疲れの親びんに あげるために 冷やして置いたのでしょう(笑)
しかも 齧りかけっぽいうんちょすが、笑えます。

ひやっこいうんちょす…
おいしいのか!?

ふーくんに感想聞いといて下さい。

ご子息が使わない場合は責任もってめけさんが夏の節電対策として使ってみては?^^

あたしの推理。
飛び越えた時に尻に付いていたうんちょす君が落下。。。コレだ!

これからは…

良く冷えた うんちょすの時期よね~(≧∇≦)
お風呂上がりに… なんてことは無いですよね?
ふ~ちゃんの アピールぶりが可愛いですね(^-^)

No title

ふかひれくん、ジェルマットは使わないの?
もったいない!!
人間用もあるらしくて、はなまま家でも購入しようかと思ってます。
めけさんのザブトンにしたらどうでしょ?
結構キモチ良いですよ~^-^

No title

めいさま
アルミの上では寝るのに…ジェルマットは不評です。
こっちの方が、柔らかくて気持ちいいと思うのですけれどねぇ。
うんちょす…冷やして保存ですか。確かに、夏場は傷みやすい…。

熊本の風さま
高い金出して、ニッセンで買ったのに…。全く使われません。
本当は、期間中お買い上げの方にシリコンスチーマープレゼントの企画につられて…ニッセンで買い物がしたかっただけなんです。
ふかひれ的使用方法は、うんちょすの冷蔵場所となっていますね。

まこさま
1粒だけ、ひえひえマットの上に乗せられていました。しかも、齧りかけです。
ひゃっこいうんちょすを、どうするつもりだったのでしょうねぇ。
ちなみに、アルミの上には乗っていません。
何が違うのか…。アルミとジェル、冷却に差があるのでしょうか。

のり@わんこ商会さま
これからの季節、冷たくしたものが美味しいですよね~。
…うんちょすも、然りなんでしょうか。うさぎ界の流行?
結局、朝まで放置プレイでした。
まさか、我輩に何かしら訴えることがあったのでしょうか。このマット、嫌いとか…。

mameさま
お豆さまにも、この手の冷感グッズは不評なのですか…。
何度か敷いて寝てみましたが、気持ちいですよ。人間には、ウケがいいです。
ふかひれは、アルミやフローリングのほうが好きみたいです。
我輩の為に冷えうんちょすを…!微妙に困るプレゼントです。

ナツメまま さま
ひやっこいうんちょす…。朝までこのままの状態で残っていました。
ジェルマットで程よく冷やされたうんちょすは、そのままゴミ箱へダイブさせられましたとさ…。
チョッピリ齧って食べないんなら、わざわざマットの上に置かないでもいいじゃんかねぇ~。

兎印さま
大枚はたいて買ったので、我輩が有効利用させていただきます。
これで、エアコンの設定温度もエコ出来ることでしょう~。
兎印さまの推理、完璧ではないでしょうか。
齧りかけのうんちょすを尻あなにつけて移動だなんて、はしたないふかひれだ。

いけハムお母ちゃん さま
よく冷えたうんちょすを、クイッと1粒。ツマミはチモシーでしょうか。
今年、はやりそうな予感です。
…結局、うんちょすはそのまま朝まで放置です。
何のためにマットに置いてたのかは、謎です。偶然乗った説が有力です。

はなままさま触った感触が嫌いなのか、何なのか…。固いアルミボードやフローリングばかりで、ゴロゴロダラダラしています。
我輩は、ジェルマットのほうが気持ちいいと思うのですがね~。
何回か、背中に敷いて寝たことがあります。熱帯夜には重宝しそうなアイテムですね。

現在

柔便の豚(==)/には出来ない芸当ですね
本当にどうするつもり?

2度目の投薬は副作用が軽いよ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。