--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-12(Sun)

妙なコダワリを持つ、ふかひれ。

11,6,12(1)
くつろぐ、ふかひれです。
ひえひえジェルマットは、眼中にありません。
11,6,12(2)
使わないの?
11,6,12(3)
…固いアルミのほうが、いいそうです。
11,6,12(4)
意味のない写真です。
ナデナデされてるふかひれです。
11,6,12(5)
何故か「ぐー」してます。
11,6,12(6)
我輩を舐める時も…「ぐー」してます。
不思議~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・彼なりのコダワリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱりジェルマットよりアルミの方が冷たいんでしょうね。
肌触りも違うし・・・

ぐーのふかひれちゃん、可愛い!

No title

めけさん、おはようございます^^
(´ρ`)ヘーアルミは良いんですね^^
「( ̄-  ̄ ) ンーだったらあのジェルのフワフワ感が嫌いなのかな?」って思ったんですけどタオルの上は良いんですよね(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリグーまでやってるし((●≧艸≦)プププッ )

アルミの固いかんじがいいのでしょうね~。
ナツメの避暑対策の参考にします。

グーしてるのカワイイ(≧▽≦)
白い手袋してるみたいでプリティな前足です!

No title

ぬいぐるみの手のようですね~。
甘えてる時にぐーになってるのでは?
ああ可愛い、ああ萌え萌え。

6/8の2番目コメ私です。
名前消えてました。スミマセン。。。

No title

こんにちは!
いつものぞいてはいたのですが、コメントするまでの余力がなく・・・お久しぶりになってしまいました。

2周年のお祝いも言えずに・・すみません。
遅ればせながら、祝2周年!!

すべるから嫌?って気にしていたけど、我が家のぽんたもアルミ派です。

No title

「グー」の手もかわいいですが、私的には、1枚目のおしりに萌えです。後ろからわしゃわしゃ揉みたいです(笑)

うちも今はアルミ派なのですが、夏に向けて「ストーンベッド」なるものを買おうかと思ってるものの結構な金額するんで、悩み中です。

めけさん舐めてる時のグーは足?手がグーはたまにうちの坊っちゃんもやるけど……足は初めて見た!足なら。。。小さい小さい携帯画面で見ているもんで、、、

No title

やっぱりアルミが好きなのね。
きっと石も好きね。
なでられているふーちゃんが
とーっても安心しきっていてかわいい!
あごのヨコをかきかきしてやると
ぐーになるので、
指を手の下に忍ばせてかきかきすると
ぐーって指をにぎにぎしてくれます。
握手です、幸せです。

No title

ふーくん、アルミの方がお好みなんですね♪
ジェルマットを買おうと思ってるんですけど、
うちの子はどっちが好みかなぁ…。
ふーくんの前足、先っぽだけ白くて靴下履いてるみたいですね。
かわいいヾ(≧▽≦)ノ

むかし

飼ってた犬にジェルマットを買ってみたけど、不評でした(ノ△T)

去年、ハムスターにアルミの箱と大理石の板を買ってケージに入れてみましたが、どちらもお好みじゃなく… 一番好きなのは トイレ砂です。(程よく冷たいのかな?)

うさぎさんとは全く関係ない話で、すみません(汗)

グ~

パーなら勝てますね(==)/
換毛期に入りましたので明日断髪式決行ですよ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
