--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-14(Tue)

抽選、やっちゃった~!


本日24時を待たずに…抽選しちゃいました~。
…面倒くさかったんです。
ふかひれはイイ子ちゃんなので、紙を食べません。
抽選になりません。
この後も、口笛を吹きながらトライしましたが…失敗に終わりました。

マイシスターのメロンを、内緒で失敬です。
果汁を付けて、抽選スタートです。
もう、口笛を吹く余力が残ってなかったです。

続けて、抽選です。
当選者発表です!

このめさま
飛べない豚さま
みったんママさま
キメさま
ウサギさんのお母さんさま
*iku*さま

おめでとうございます~。
11,6,14(1)
当たった方は、巾着と…野村のミレービスケット&アメちゃんをプレゼント!
11,6,14(2)
外れた方は、巾着とアメちゃん2~3粒です。
11,6,14(3)
昨日、オークションでクログランリボンを落札したのでね…。
リボンが届き次第、巾着仕上げます。
11,6,14(4)
…リボン以前に巾着自体が20枚以上、仕上がってないんですけれどね。
出来次第、発送いたします~。

今日の24時までに、2周年記事にコメントくれた方には…。
巾着とアメちゃんをプレゼントしたいと思ってます。
あまりにも多いと、無理ですけれどね。

応募は終了しました。

応募してくれた方、非公開コメントで住所・氏名を教えてください~!!
はなままさま・ウサギさんのお母さんさま・めいさま
いけハムお母ちゃんさま・*iku*さま・たろさママさま
Sumicornさま・茶ウサさま・ごまさま
こなつ母さま・ポン子さま・歩く地雷さま
ししゃもさま・キメさま・このめさま
マロン父ちゃんさま

人気ブログランキングへ
↑クリック・トムキャット、練習したのに…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はずれた~

めけさん、ふーくん抽選お疲れさまでした!

巾着…気長に待っているので、無理しないで下さいね。
のむらのミレービスケット食べて待ってます!
モンドセレクション銅賞だけど、私的には金賞☆
おいしいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初のまったく無関心なふかひれちゃんと
頑張って口笛吹いているめけさんが
対照的でおもしろかったですね~

改めてふかひれちゃんっていい子だなぁ~
って思いましたよ・・・
紙を咥える仕草が大人しい!
なんてえらいんだぁ~~~


あと20枚以上?大変だぁ・・・・

No title

めけさん、こんばんは^^
(゚0゚)アッ抽選されたんですね~(*^_^*)
・・・は、外れているし(^_^;)
て、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ似合わないって・・・当たっているし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンー何か俺、今回ボロボロにされているな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・巾着全員に送るんですね^^
お疲れ様です<(_ _)>
俺は急がないですので無理をしないで下さいね^^

No title

抽選また はずれた~(><)
でも、巾着みんなに作ってくれるんですね♪ わーいわーい
めけさん・ふかひれちゃんお疲れ様でした
口笛ってずっとやると口が痛いよね(^^;)
楽しい抽選会ありがとうございました♪
私の巾着袋は 最後で良いですよ~。ゆっくり 待ってま~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミレービスケット超~好き-----!今朝も半袋食べたよん^^でも、こっちとパッケージングが違うw(°0°)wめけさん地方のがかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~っ!
外れたのにいただけるの~?
いや~~!!申し訳ない!
でも 嬉しいわ!!

感謝感激雨霰・・・

折れそうになる闘病生活の中で(--)/
一筋の光明を見た思いです・・・実力?

いえいえ(==)/これもふかひれの「ちーたま力」
のご利益と夜なべをして追加注文に応えて
頂いためけさんのご利益と大部屋の影から
拝んで(-Λー)います・・・ありがとう

いつか食べたい本場高地の「かつおのタタキ」

あたった

バキューン
大当たり~

ふーちゃんありがとう
巾着にふーちゃん入るだろうか(笑)

めけさん太っ腹
がんばって働いてね

めけさん ふーちゃんありがとう

ぎょえー

はずれた~!
出遅れた~!
 
もそもそ選ぶふーたん、かわいいね♪

No title

ナツメままさま
ミレーのビスケット、美味しいですよね~。
土曜日朝一サンシャインに行くと、20円引きシールをくれます。その値引きシールで、アメちゃんやビスケットを購入ですよ。
残念ながら、ビスケットは当たらなかったですが…。巾着は送りますので、待っててくださいね~。

のり@わんこ商会さま
紐を通すだけの状態が12枚。作りかけが8枚です。
…頑張りますので、待っててくださいね~。
抽選会ですが、去年も苦労しました。
ふかひれはイイ子なので、紙を咥えないんですよ。
あんちょびさんなら、一瞬で抽選出来たのに…。

熊本の風さま
女子力アップアイテムですが…熊本の風さまにも、送りますね~。
もちろん、レース&ビーズつきです。アメちゃんをタンマリ入れてドライブのお供にしてください。
熊本の風さま以外にも、男子群の応募がありましたよ。
可愛いアイテムは、万人に人気なんですね。

mame さま
口笛で…クチが痛くなりました。
動画1から2までの間、めっちゃ抽選にトライしてたんですが…ふかひれが全然選ばないんですよ。
その間、ずっと吹きっ放しでしたので…クチが疲れました。
巾着は、遅くなるかもしれませんが気長に待っててくださいね~。

兎印さま
ミレーのビスケット、美味しいですよね~。
これと牛乳で、幸せいっぱいになれます。
このパッケージは、高知県を代表する絵本作家「やなせやかし大先生」がデザインしたキャラクターが描かれています。
ご当地キャラクターもたくさんデザインされていまして…高知県は「やなせキャラ」であふれています。

まーずさま
残念賞といいますか…参加賞ですね。
意外と応募が多かったので、材料が途中で品切れ起こしました。
巾着紐部分をオークションにて入手する手筈になってますので…発送まで今しばらくお待ちください。
アメちゃん以外にも、七福神オカキを入れてもいいですよ。

飛べない豚さま
驚異の当選確率ですね。
あんちょびさんの時から、当たりっぱなしではないですか。
しばらくコメントがなかったので、心配してましたよ。キセキの人になったのではないかと…。
3回当選して、まさにキセキの人になりましたね。うさぎに好かれてるんではないですか~。
お菓子、自宅に送ってもいいんですかねぇ。入院してるんですよね…。

みったんママさま
ばっきゅ~ん!!大当たりです。
兵庫くらいなら、持っていきたいところですが…高速料金、上がっちゃうのでね。おいそれと出かけられなくなりましたね。
岡山うさんぽ会も、行きにくくなりました。
材料がまだそろってないし、作りかけもたくさんあります。気長に待っててくださいね~。

oppoさま
誕生日おめでとうございます~。
まさかの、テッシュケース希望…!まあ、善処します。
誕生日ですからね。
遅くなると思いますが、気長に待っててくださいね。
トロくさく、もそもそしてて…抽選には不向きなうさぎです。
「しゃんしゃんせんか!」って言いたくなりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実家から・・・

1~2週間ごとに郵便物の仕分けに来てくれますよ
入院中にも支払いとかも在るんで・・・

当選・・・キセキの追い込みです

きっとめけさんの耳糞が塗って在ったと・・・秘密ですね

こんばんは

はじめまして☆
ふかひれちゃん、可愛いですね~
バンビみたい♪です。
巾着のお顔もそっくりでかわいらしいデス。

うちにもミニレッキスのさくらさんがいるんですが、絶対メロンの味がすると食べます…
いや、しなくても食べるかも…(-"-)
かしこいふかひれちゃんがうらやまです~

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
