--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-15(Wed)

拾い食いは美味しさ5割増し

11,6,15(1)
…やっちゃいました。
チモシーぶちまけしちゃいました。
11,6,15(2)
速攻、食い漁るふかひれです。
11,6,15(3)
フィーダーに入ってるのに目もくれず…。
落ちてるチモシーを食い漁ります。
11,6,15(4)
このまま、クズも全部食べてくれないでしょうか。
掃除機かけないで済む位にねぇ…。

2周年企画に応募してくれた方、非公開コメントで住所・氏名を教えてください~!!
うさぎさんのお母さんさま・めいさま
いけハムお母ちゃんさま(ご遠慮なさらずに、どうぞ~)
たろさママさま・ごまさま(香川県って事はわかります)
このめさま

人気ブログランキングへ
↑クリック・さすがにクズは食べないでしょうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お初です。

いつも拝見してます。が、初書きこです。おじゃましますm(__)m

かわいいですね~。

たしかに、その辺にたまたまある紙くずやらワラやら、見つけては嬉しそうに拾い食いします。

ちゃんとワラは食事どころにおいてあるのに。

ふー君に似たちゃいろウサギ♀がうちにもいます。

まだまだ下手くそですが、ブログとやらを始めたので(世間の涙に乗っかってみました)よろしければ、覗いてみてくださいね。

また、おじゃまします。

No title

遅れてしまいましたが2周年おめでとうございますv-22
抽選のうごくふかひれちゃん新鮮ですねv-238

めけさんの口笛の上手さにもびっくりですよぉ!
北斗の拳ですよね??ちがったらごめんなさい^^;

あと一つすごい聞きたいことが再放送の秘密のケンミンショーで
高知の方はぶりのお刺身にぬたをかけて食べるって本当ですか??
きになってきになってw


私も食べてみたいですv-238

ブログこれからも楽しみにしてますv-22

No title

拾い食いじゃなくて、
お掃除を手伝ってくれてるんですよ、きっと(^-^)
昨日はコメントが出遅れてしまいましたが、
抽選に外れたのにアメちゃん巾着を頂けるなんて、
手間がかかるのに本当に申し訳ないですm(__)m
でも本心はすっごく嬉しいです!!(笑)
ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目のふ~ちゃんの顔^m^もぉワックワクじゃないっすかぁ(≧▼≦)

No title

遅ればせながら抽選日の記事にコメントしました~。

抽選動画はまだ職場なんで音消しでしか
見てないんですが、
久々の動くふかひれちゃんが可愛くてたまりませんでした。。。
やっぱり何か華奢ですね~。

そうですよね

ポテチもぶちまければ1枚づつは拾うけど
粉れまでは(==)/拾はないよね

ポテチ・・・もう2ヶ月も・・・(  ̄¬ ̄)/ご無沙汰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

環境変わって 旨さ倍増でしょうか~(^^)
食欲あるって素敵な事ですよ♪
私も素敵な事が・・!!。
地震から3ヶ月経って 行方不明の友達から連絡がありました~! 
友達宅はTVで何回も放送されていた 津波で飲み込まれた場所だったので 
もう マジで死んだ・・!!と思っていたので声聞いたときは大泣き(笑)
友達は「ごめん!ごめん!携帯ないし車ないから行けなくてさぁ・・心配かけたね~」
って笑ってくれました・・本当はとっても大変なのにね・・
今日は私にとって忘れられない1日でしたよ♪

No title

まるもこっさま
初めまして~。…どうでもいいことしか綴られてないブログですが、いつも見てくれてありがとうございます。
まるもこっさまの所のうさぎさまも、茶色なんですね。覗いてみたいので、ぜひURLを…。
拾い食いする時の顔って、輝いてますよね~。

ゆみお☆さま
意外や意外!ゆみお☆さまが北斗の拳をご存じとは…!!
見た目からは、想像できません。
刺身にヌタって…当然ですよ。高知では当たり前なんですよ~。
ニラの風味が最高です~。想像しただけで、よだれが出ちゃいます。

じゅん さま
我輩の失敗を…嬉々として喜んでるのではないのですね。
ふかひれなりのお手伝いだった…のかな?
…結局、朝まで残ってのでコロコロで取っちゃいました。
アメちゃん巾着、遅くなるかもしれませんが…必ず送ります!

兎印さま
目がキラキラしてますよね。
喜んでますよね。嬉しいんですよね。
まいた瞬間、ベットの下から飛んできましたよ。拾い食いしに…。
フィーダーにもあるのに、落ちたものをパクパク食べていました。

ごまさま
住所、確認しました。
遅くなるでしょうが、必ず送りますので…。首を長くして待っててくださいね~。
動画は、職場で見るにはかなり不向きです。1個目は口笛で北斗の拳が流れてます。
音ありですと、周りから白い目で見られますよ。

飛べない豚さま
2か月ポテチを食べなければ…飛べない豚さまみたいに痩せられるでしょうか~。
否、そんな生活…我慢できそうにないです。でも、痩せたい…。
葛藤しつつも、我輩はお菓子をやめることはできない人間なのです。

mameさま
3か月ぶりに連絡があったなんて…!良かったですね~!
mameさま、大泣き…。
諦めていただけに、声を聞いたときはすごく嬉しかったでしょうね。
素敵な1日です!
ふかひれの拾い食いは…単なる食い意地が張ってるだけのような気がします。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
